五月雨 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

お久しぶりですdefi都南えんでぃですピンクのきのこ


今日はむしむししてますね

さすが梅雨


くせ毛っ子・°・(ノД`)・°・の私としては1番嫌いな季節ですあせる

そんなくせ毛っ子の強い味方をご紹介しますハート紫ハート水色ハート紫


キラキラスーパーリシャインストレートキラキラ

今回のストレートはですね

ハート水色やわらかいハート水色んです

いかにも

「ストレートかけたでしょ」

という仕上がりではなく

しっとりとした毛先の収まりがナチュラルで

お客様の髪を触るたびうっとりんこですキラキラキラキラ


ぱさぱさ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。が気になる方の見方




ケラスターゼオレオシリーズハート薄い赤

くせ毛の方(私も)って髪の毛自体

普通の方と違うんですよね

断面がちょっと楕円形になってて

栄養分も出やすい傾向にあるんですよねあせる

なので

くせ毛用のシャンプートリートメントを

オススメします

保湿効果抜群キラキラ

素直でまとまりやすいそんな髪にキラキラ

しかもくせを伸ばす効果もあるんですよキラキラ


梅雨といえばジメジメした感じですがカエル

五月雨(江戸時代はこう読んだそうです)

と言えば何だか雨を見つめる眼差しが変わりませんか?

言葉ひとつで気分が変わる

髪型ひとつで気分はハッピーヘ(゚∀゚*)ノ



何かお手入れに困ったことがありましたら

お気軽におっしゃってくださいね('-^*)/音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                   defi都南えんでぇピンクのきのこ