花耶的大運動会☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております


こんばんわ

defi都南えんでぇです

今日は

昨日行われた

運動会の報告をしますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



小野さんが

走ってます













店長からつるたくんへ

パスっつっつっつっつっつ














なかだてさんが

走ってます












はい

もう

寝てます

ダウンです










エースです

中沢さんです

めちゃめてゃ

上手かったです

3ポイント

がんがんいれます






ぽんぽん応援団です

この応援のおかげで

イヤー

チームワークです













スナップです






スナップ









スナップ














石井さんと

光美容化学所属(ディーラーさん)本塚さんです

都南チームです










ここで

応援リーダー

ちょっと遠いカナ

つるたくんです

かれのおかげで

応援賞いただきました
















真知子さん幸さん

頑張ってー












ぽんぽんで遊んじゃいました




















ぽんぽんで遊んじゃいました











ぽんぽんであそんじゃいました

。。。

。。。。。

。。。。。。。。。











それではとだてさんから

結果はっぴょー

4位でした

まあまあですかね音譜音譜


とっても楽しかったですよニコニコラブラブ


ただ今日は

みんな全身筋肉痛でしたメラメラ





というわけで

チームワークが一段と

深まった

都南チーム

でしたニャンねこへび









          ではでは都南えんでぇでしたピンクのきのこ