おいしい日曜日 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~キラキラdefi都南店のタカハシですドキン


日曜日のブログをはむちゃんハムハム白目が書き上げた後、

二人でチーズフォンデュチーズ行ってきましたよ~音譜


先月から『おいしいモノを楽しく食べる会とりを結成した私たち

今月のテーマは、《さむ~い冬に温かいものを》音譜


ということで・・・、アツアツちゃんこ鍋お鍋・・とか、

HOTメラメラに韓国料理韓国・・とか数々の候補の中から

今回はチーズフォンデュに決定~ラブラブ!ラブラブ


超~期待に胸を膨らませて行って来ました!!


まずは、タコタコさんの料理とじゃがいもpotato*の料理を注文


















そしてヘルシーに野菜スティックきゅうり





はむちゃんの感想・・ピーターラビットピーターラビットみたい・・???

どうやら右上のラディッシュを見て思ったらしい得意げあせる


そしていよいよチーズフォンデュラブラブラブラブ

わたし超久しぶりのフォンデュでわっくわくですハート




なんか写真がヘタクソでおいしさを伝えきれて

いない気がするのですが・・・、

とにかくとにかくとにかく超ーーーーおいしかったラブハート

もうわたしのつたない言葉では表現しきれませんあせるあせる

ぜひ食べてみてください!!


そしてデザートイチゴケーキ

やっぱりコレは欠かせませんよね~じゅる・・



















はむちゃんのストロベリーフレンチトーストいちごとわたしの

エスプレッソをかけて食べるアイスクリーム牛角アイス

アッフォガートというデザートでした音譜


見た目も味も大満足で帰ってきましたよ~うさぎ

やっぱり楽しいおしゃべりとおいし~い食事

日々の生活に欠かせませんネ!!

特にワレワレ女子は・・ウィンクぷるぷるハート


と、いうことで・・・、

来月も『おいしいモノを楽しく食べる会とり

おいしいモノを求めて

活動しますよ~フラガール

おいしい情報などありましたらぜひ教えてくださいネ!!


そして今気づきましたが、ワタシ前回も

食べ物ネタだった・・・汗

そんなに食いしん坊じゃないですよー!!!


岩手 盛岡 美容室 defi都南店タカハシでしたドキン


花耶webはコチラから♪♪