♪エアウェーブ♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております


みなさん、こんばんは満月キラキラ

デフィ都南店の伴野ですハムハム白目


今日はエアウェーブをかけました、我らの店長をご紹介~音譜

担当スタイリストは中舘チーフですメガネ




それでは、店長に初エアウェーブの感想を聞いてみましょうにこ


「まず、エアウェーブの機械に入っているときは

 飛行機に乗っているみたいで 少々音が大きくて

 気になりますが、すぐ慣れましたねこへび

 暖かくて眠くなりますよ合格

 自分の世界に入り込めてよいですニコニコ

 

 ずっと縮毛矯正をかけていたので、ちょっとイメチェン

 したかったので毛先にのみ柔らかさ出すために

 かけてもらいましたチューリップ赤チューリップピンク

 前髪も自然に流れてくれるのでとても良いですぴかっ☆

 まずはかけるべし!!     えへドキドキ 笑」




エアウェーブはやっぱりイイモノですねラブラブ!


都南店でもエアウェーバーが続出しておりますビックリ


次は誰になるのかな?宝石赤宝石紫宝石白




先日ピノを食べていたら・・・


じゃーん!!




星型のピノでした星


イイコトあるかな?


それでは、このへんでニコちゃん


盛岡 美容室 デフィ都南 伴野でした!!

        ☆花耶☆