初詣☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

あけましておめでとうございます(^O^)/!!

アシスタントの鶴田わんわんですパー

今年も始まりましたねビックリマーク

みなさん初詣は行きましたか??

私達defi都南店は昨日みんなで

八幡宮にお参りに行ってきました(^-^)/

そのときの様子です音譜




小野さんと伴野さんですビックリマーク




木村さん馬ですビックリマーク

・・・

画像わかりずらくてすいませんm(_ _ )m

みんな真剣にお参りしていますひらめき電球

今年もいい年になればいいですねニコニコ




屋台しまってましたあせる

でも近くにおでんやさんがあったので

みんなで食べて帰ってきましたグッド!

オススメは味噌こんにゃくです!!

おいしかったですニコニコ

みなさんもおでん食べてあったまって

冬を乗り切りましょうメラメラ


ではこの辺でパー

今年もよろしくお願いします('-^*)/


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 鶴田わんわん

花耶webはこちら☆