リリーオーリアヒーリングクラス3day
 
 
 
札幌ルアナのyukikoちゃんのお客さんたち。優しい波動の方ばかり。
 
 
サポートスタッフは天使のようなママさんヒーラー。
 
 
 
ヒーリングサロン アイナのやっちゃん(左)
 
 
リピーター続出の人気サロンオーナーでいるだけで癒されるハート
 
 
 
 
リリーオーリアヒーリングは
大天使ミカエルや天使たちのサポートのもと、高次の存在が沢山降りてくるヒーリング。
 
 
太陽神、ハワイの神様、月の女神、レムリアの女神たち、妖精や精霊たち、、、。
 
たまに小さいおじさん、地底人がお手伝いに来ることも。
 
 
それはもう、深く心とカラダ、魂を癒すミラクルヒーリングです。
 
 
 
今回は自分をもっと癒したい、そして子供や旦那さん(未来の)にやってあげたいと、習いにきてくれました。
 
 
 
3日間
 
ヒーラーの心得から浄化の方法
 
クリスタルや、ベルを使う音のヒーリング
 
神様と繋がりミラクルを引き寄せる祈り、ヒーリングを丁寧に指導していきます。
 
 
 
 
 
普段は人見知りする方も、優しいメンバーにほっこりムード。
 
 
 
毎日楽しくて笑いが絶えない。
 
なのに浄化や解放はガンガン起こる。。。
 
 
 
最終日は打ち上げも盛り上がりました。
 
泣いたり、笑ったり。
 
 
ヒーリングやスピリチュアルを学ぶって、本当に楽しい。
 
 
最高の笑顔✨
 
素敵なご縁、本当に感謝ハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんに沢山の祝福がありますように。
 
rose defi  スピリチュアルヒーラ caco rose
 
 
 
 
 

☘️予約先

caco.i.05@docomo.ne.jp

defi_2005@yahoo.co.jp 

 

☘️TEL  042-485-9733

 

 

キャンセルについて
個人セッションは1週間前から50% 3日前から100%(遠隔に切替え可) 

セミナークラスは2週間前から100%

(次回に切替え可)

旅行セミナーは2か月前から100%