素晴らしい感動の奄美セミナーが終わり、ホッと一息秋田に行ってきました。


奄美の様子はまた後日アップさせて頂きます。

 

去年まで元気だった叔父に癌が見つかり、抗がんの副作用からお庭のお手入れを一年していないというので、母やパートナーと掃除を兼ねて遊びに行ってきました。



久しぶりの母の実家。

荒れているのかと思ったら、落ち葉がおちている程度で意外に綺麗。


子どもの時に遊んだ池もそのままでちょっと安心。




鶯が鳴き、
昔と変わらず癒される空間。




大好きなすずらんのほか、コデマリや菖蒲など色々咲いていました。




薪は5年分乾燥させてあるとかで、全て庭の木。

以前キャンプ用にもらいましたが、よく乾燥させてあるので焚き火時に大活躍でした。



祝福歓迎エナジー。


夜はまだ寒いので、薪ストーブを使用。

部屋の電気を消して
ストーブの蓋を開け、パートナーとずっと火を見てたり。


抗がん剤の副作用で辛そうにしていた叔父も、みんなが集まり毎晩の宴会でどんどん笑顔に。

日本酒を飲んだり、副作用で口がただれ食べれなかったお肉も美味しいと食べれるまでに。



口の中の痛みですが、何を塗っても効かなかったのに、ヤングリヴィングのラベンダーリップで奇跡的に治ったそうです。



私にできることは、抗がん剤の薬にこっそり気を入れて副作用を押さえたり。

骨に転移していたようで、癌を消したり、寿命操作は出来ませんが、
痛みを和らげるエナジーを送り、あとはミラクルを信じる。


残りの人生、穏やかにまだまだ楽しんでもらいたいです。




ロングバケーションが終わり、明日から仕事スタートです✨


みなさんに沢山の祝福がありますように


rose defi  スピリチュアルヒーラ caco rose





☘️予約先

caco.i.05@docomo.ne.jp

defi_2005@yahoo.co.jp 

 

☘️TEL  042-485-9733

 


キャンセルについて
個人セッションは1週間前から50% 3日前から100%(遠隔に切替え可) 

セミナークラスは2週間前から100%

(次回に切替え可)

旅行セミナーは2か月前から100%