先月から研修が続いています!

技術はどれだけレッスンしても終わりはありませんからね。

一生トレーニングを積んでいかなければ

いけませんグラサン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



{B25FD5F7-27EC-42CE-9055-4E37DF5216CF}


{70CF2CFC-78C6-4D99-B5EB-E9B7AD87C069}

 

  

先週に続き、今月は、顔筋の位置をしっかり勉強しつつ、

セレーブルリジュのレッスンを頑張っています。

 


{A3765945-8702-47DE-B860-C58272F7D591} 

{ACFB5DA6-01B9-40B2-9193-F2E9C6D93DDA}



 


年齢を重ねていくと、皮膚の深部や顔筋は衰えてきますが、

若い世代の方も油断は禁物です。

表情や生活のくせで、

若いうちからシワやたるみが生じていることもあるのですゲッソリ

なので、レッスンしながらでもシュッとした顔になって

みんな大喜びラブ

 

{B8414641-8627-4028-977B-57093F7ED15F}


{4709010B-1634-4145-864D-EEA3B8877895}
 

 

 

「このマッサージでお客様も幸せに 

してあげたい!!」

マッサージが上手くなるごとにみんな、そんな思いが強くなっているようでしたドキドキドキドキドキドキ

ではまたパー・・・・