本日より、ブログ立ち上げました。できるだけエステティシャンらしくBeautyでHappyな話題をお届けしたいと思います。よろしくお願いします!
さて、冬なのか春なのかわからない季節が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
特に5月は仕事を始めたり、部署が変わったり、新しい人が入ってきたりで精神的にも疲れる季節ですね・・・
私もここのところたまった疲れをちょっと癒そうと思い、久しぶりに自社で大人気の“経絡マッサージ”を受けてみました(‐^▽^‐)
かなり疲れていたらしく、すっきりし過ぎてびっくりです。
エステティシャンは日頃、施術をするばっかりで、自分をお手入れする暇がなかったりしますが、やはり定期的にお手入れしないといけないな~と再認識する1日でした。
明日から6月ですが、そろそろ身体のラインが本格的に気になる季節です。ぜひぜひ一度お立ち寄りください!!