先日は・・・・ | 仙台市青葉区まつ毛サロンDefi (デフィ) ブログ

仙台市青葉区まつ毛サロンDefi (デフィ) ブログ

★仙台市青葉区中央のまつ毛エクステ・まつ毛パーマの専門店「Defi(デフィ)」のブログです★
仙台駅より徒歩2分!!

皆さんこんにちは☆


先日はお休み頂きまして、劇団四季の美女と野獣の仙台公演を見に行って来ました♪


CATS以来、劇団四季の公演は見に行ってなかったのですごく迫力があり、終始圧倒されっぱなしでした!!ディズニー映画の美女と野獣を忠実に再現していて、本当に感動しました(*^_^*)



そしてなにより、出演されている方のプロ意識の高さが素晴らしかったです★



良い席で予約して良かったです(*^^)v

お金払ってみる価値ありですね!!



来年の1月の中旬位まで、仙台公演してるみたいなので、興味のある方は是非行ってみてくださいねドキドキ



今度は劇団四季のリトルマーメイドもみたいですね音譜



Defi 杉山