癒し❤ | 仙台市青葉区まつ毛サロンDefi (デフィ) ブログ

仙台市青葉区まつ毛サロンDefi (デフィ) ブログ

★仙台市青葉区中央のまつ毛エクステ・まつ毛パーマの専門店「Defi(デフィ)」のブログです★
仙台駅より徒歩2分!!

こんにちは!

スタッフのふたがみです(^O^)/

今日は台風の影響かすごく風が強いですねーあせる

皆さん、外出時は気を付けて下さいね音譜


そんな私ですが、先日お休みを頂き久々に実家に行って参りました!

我が家にも新しい家族が出来たので、それ目当てで(笑)



マンチカンと言う手足が短い種類の仔猫なんですが、

すごーく可愛くて、家族全員溺愛しておりますラブラブ

引っ掻かれて、噛まれて手は傷だらけになりましたが

可愛いから何でも許してしまいますね(笑)


とても癒された休日になりましたビックリマーク

また早く会いに帰りたいです(*^▽^*)