こんにちは、升沢です音符


先日上村チャンがお休みの日にイメチェンをしに来てくれましたイェイ


メニューはカラー、カット、まつ毛エクステ

それと、爪がすごく弱くて割れやすいということだったのでパラジェルも一緒にすることにしましたフタバ


まずはまつ毛エクステですまつ毛


元々のまつ毛が下向きなので一番カールが強いエクステをつけました



花耶-defi青山-

本数は70本の太さは0.15mカールはDカールですニッコ❤

パッチリになりましたらぶ


続きまして~カラーですかお1

カラー、カットは遠藤店長ですキラキラ



花耶-defi青山-

キランaya

さすがうちの店長は何かか違います笑


花耶-defi青山-

無事にカラーが終了してカラーと同時にパラジェルも



花耶-defi青山-

ジャーンフレンチネイル

今回は赤にポイントでゴールドのラメラメにしましたネイル



そして気になるヘアはこんな感じ



花耶-defi青山-

今流行りのショートスタイルほ

上村チャンにとっても似合ってましたグッ!



花耶-defi青山-

夏に向けて雰囲気を変えてみるのもイイですネびっくりっ



岩手盛岡美容室花耶インデフィニ