仮想WIN5結果と反省
先週の結果はWIN3でした、広げた所が当たって絞った所を外したわけです、個人的にはこのパターンは良い方向なんだと考えています、当面先週の様な買い方を続けようと思います。
結局今年は小倉記念の週に予想を始めて有馬まで23回で2回の的中なので8.7%の的中率止まりでした、原因の1つはこの期間荒れまくったからだと思う、はじめた時は100万以下の配当が38%程だったのがこの期間は23%程当然的中率はさがりますよね、またこの荒れたのを取ろうとするあまり予想が交配を取る為の方向に行ってしまいそれが低配当も余計に当らないという悪循環に陥ったのだと思う
通常の馬券にもよくあることです、基本は中穴~大穴を狙うのが回収率を上げるには有効なわけですからこの方向で間違っていないのだろうと考えています、今後もぶれないようこの方向で行きたいと思います。