筋トレの努力が3秒で分かる方法!先の不安に振り回される自分とはおさらば!! | 筋肉×腸!ガリガリのもやしだった僕が、たった28日間超簡単な〇〇をするだけで女性から魅力的だと思われる体へ変貌する極秘メソッド!

筋肉×腸!ガリガリのもやしだった僕が、たった28日間超簡単な〇〇をするだけで女性から魅力的だと思われる体へ変貌する極秘メソッド!

細くて骨ばっている体に効率的に筋肉をつけていく方法や日々の意識がいかに体に影響を与えていくかを紹介していこうと思います。

 

こんにちは、龍河です!

 

 

 

いきなりですが...

 

自分のしている努力の成果が

なかなか出ない

 

ってことありませんか?

 

 

 

このまま続けてていいのかな?

 

って不安になることも多くなると思います。

 

 

 

当然ですよね!

 

 

 

誰も将来のことを完全に把握している人なんていないですし、

 

未来の結果なんて知る由もありません。

 

 

 

至極当然の悩みです。

 

 

 

 

しかし!

 

 

その悩み、不安が

あなたの努力に支障をきたすようであれば

本末転倒です!

 

 

 

当たり前だと割り切れないのは非常によくわかります。

 

 

 

 

ですがそのせいで...

 

憧れのあのイケメンボディまで

 

一日悩むごとに一歩ずつ遠のいていきます。

 

 

 

それはいいことでしょうか?

 

 

 

明らかにダメなことですよね。

 

 

 

そこで!

 

 

 

今回はこの不安を取り除くための

 

 

成果が目に見えてわかる

極秘プロセスを大公開しようと思います!

 

 

 

これを見たあなたは

 

過去の心配性な自分を払拭し、

 

着実に自分の努力を結果に変えることができるようになります。

 

 

 

自分を信じれるかっこいい男になりましょう!

 

 

 

さて、人はどうして自分がしたことに対して

不安になると思いますか?

 

 

 

理由は至極単純で、

 

結果が見えないからです。

 

 

 

自分のしたことに対し結果が出ないことで、

 

自分の努力を正当化することができず、

 

途方もない不安感に苛まれます

 

 

 

しかし、筋トレなどの、

 

いわゆる『自分磨き』

 

に関しては、結果がすぐに出ないと言うのも事実です。

 

 

 

自分には筋肉が付いているのかな?

 

自分は周りから見てオーラをまとった存在になっているのかな?

 

色々な不安や悩みが出てくると思います。

 

 

 

逆に言えば、

結果さえわかれば不安はなくなるってことですよね?

 

 

 

簡単にいっているようで、簡単ですよ!

 

 

 

ずっと僕が繰り返してきた

とっておきの自己成長術をあなたに伝授します。

 

 

 

筋トレをした回数をしっかり記録する。

 

 

 

これだけでいいです。

 

 

 

本当に些細なことですが、効果は絶大です。

 

 

 

例えば、一ヶ月間腕立て伏せをするとします。

 

 

 

1週目は10回×3セット行うのも苦労していたのに

2週目は10回×4セットできるようになり、

3週目は20回×3セット行えるようになったと分かれば、

 

 

しっかり数えれば自分に力が付いていると分かりますよね?

 

 

 

用はこれを確認できるようにすればいいだけなんです。

 

 

ノートでも手帳でも携帯のメモアプリでも

 

なんでもいいんです。

 

 

 

とにかく自分の行なった成果を記録し続けてください

 

 

 

必ずあなたの努力が見えてきます。

 

 

 

さあ、今日から自分磨きに行った事は

しっかり記録していきましょう!!

 

 

 

それでも、不安になる人は

以下の無料プレゼントで

 

あなたを全力でサポートします!

 

 

気になる人はこちら!↓↓

https://goo.gl/Vwy9LS

 

 

あなたの努力を120%引き出します。