〇〇すればあなたの生活は劇的に変わる!!3日坊主な自分とお別れするその秘術とは?!?! | 筋肉×腸!ガリガリのもやしだった僕が、たった28日間超簡単な〇〇をするだけで女性から魅力的だと思われる体へ変貌する極秘メソッド!

筋肉×腸!ガリガリのもやしだった僕が、たった28日間超簡単な〇〇をするだけで女性から魅力的だと思われる体へ変貌する極秘メソッド!

細くて骨ばっている体に効率的に筋肉をつけていく方法や日々の意識がいかに体に影響を与えていくかを紹介していこうと思います。

こんにちは、

日々筋肉を研究し続けている龍河です!

 

 

今回は

 

「トレーニングを続けるのが難しい!!」

 

というあなたに、

 

筋トレが三日坊主にならない方法を教えます!

 

 

これを読まなければ、

トレーニングが続かない

意識の低い自分がずっとつきまとい、

 

永遠に理想の自分にはなれません。

 

今すぐに最後まで目を通し、

自分を変えていきましょう。

 

 

これを実行するだけで

 

細マッチョへの道はぐんと近くなります。

 

 

それでは三日坊主から脱するマル秘術を教えます。

 

 

それは

 

課題設定の仕方です。

 

当たり前のように感じますが

意外とできていない人は多いです。

 

 

この概念は

世の中で大成している人が

特に得意としていることで、

 

すべてにおいて通ずることとも言えます。

 

 

これをするには以下の条件が必要となります。

 

・自分の力量を正確に把握する

・自分にクリア出来るよう計画を持って実行する

 

たったこれだけです。

 

 

腕立て伏せを例にしたいと思います。

 

自分は20回腕立てするのが限界とします。

 

 

この場合、

毎回20回腕立てするのはかなりの苦痛であり、

途中で投げ出したくなると思われます。

 

 

そこで、その8割である

16回、毎回腕立てすると決めましょう。

 

すると、いずれ必ず

16回腕立てすることは苦しく無くなるはずです。

 

 

そこで今度は回数をあげて、

毎回20回腕立てすると決めましょう。

 

するとこの場合も必ず苦しく無くなります

 

 

そしたらまた回数を増やしましょう。

       ・

       ・

       ・

       ・

 

 

筋トレはこの繰り返しです。

 

 

大切なのは、

 

自分が確実に出来る回数設定をする

 

こと、そして

 

焦らず着実に回数をあげていくこと

 

最後に、

 

回数を絶対下げないこと

 

です。


 

 

よく筋トレは限界を超えてこそ

と言われがちですが、

 

それはボディービルダーのような

ハイパーマッチョになりたい場合です。

 

 

あなたの目指しているのは

もっとスマートでかっこいい

細マッチョのはずです。

 

 

無理な回数は設定しなくてもいいのです。

 

最小限の労力で最大限の効果を発揮させましょう。

 

 

一つ一つ自分に出来る課題を

クリアしていくだけで

 

体は劇的に変わっていきます!

 

 

また着実に鍛え上げていくことで

理想的な筋肉がついていきますし、

 

自分の力で継続的に行うことため、

 

何より自分に自信が持てるようになります。

 

 

自分に甘えずに

ストイックに目の前の課題と向き合い

自分の力で筋肉をつけていけば、

 

胸を張って

「俺の力でこの筋肉はついたんだぜ!」

と言えます。

 

ライ○ップのような

他力で得る筋肉とはわけが違います。

 

 

ぜひ、自分の力で自分にコミットしてみてください!

 

 

なので、

今すぐにそこで腕立てをして下さい。

 

辛くなったらやめてください。

 

そして辛くなった時の

回数をメモしてトイレに貼ってください。

 

そして自分で課題を設定し、

自分の力でクリアしていってください。

 

一ヶ月後、

あなたはその回数を見て自信を持つと同時に

体の変化に気づくはずです。

 

 

それでは今回はここまでにして

 

また次回も細マッチョへの近道を

更新していこうともうので、

 

ぜひ見てください!