6/16(日) 定例会はいつもの面々プラス新規の方で

白熱したゲームでした。


ひさびさに来てくれた方もいたんですが

全くひさびさ感なくすぐにいつも通りの

ボケとツッコミが始まりだしました


何故だかゲーム中やたらと狙われてる気が・・・

気のせいじゃなくやっぱり狙われてました!

毎回宿敵認定してもらえるのは嬉しいのですが

ヒット取られるとメッチャ嬉しそう!

悔しいのでリスポーン後に狙ってヒット取りに!

毎回これの繰り返しなんですが

それがやたらと楽しいんですよね

思わずラオウのように拳突き上げたりしてね


毎回楽しませてもらってホント感謝です

来月も来てもらえるようなので

今から楽しみで仕方がないです


当日の集合写真になります



暑さ対策として
今年も始めました