4/29の定例会は、暑さと痛さと笑いに耐える1日
でした。


久々に来てくれたチームのメンバーには
挨拶代わりのツッコミをいれたりして
朝から楽しませてもらいました


常連さんのチームの方で
1年ぶりに来てくれた方もいて
久しぶりのトリガーハッピーを
楽しんでましたよ (^^)


私がボケると
すかさずツッコミがはいり
誰かがボケると
ツッコミを入れる
気の合う人達と一緒に遊ぶのはやっぱり楽しい


最近ツッコミのやり過ぎなのか
サバゲー終わると
かすれ声になってる時が多々ある
あまり声出さないようにしよう
と思ったりもするのですが
性格上無理なんすよね〜


まぁ、笑いの絶えないフィールドなんで
仕方ないっすかね (笑)



最後に遊びに来てくれた方々の
集合写真です。



ー追伸ー

4/28の貸し切りの時に
変わった銃を持って来られた
方がいたので
写真撮らせてもらいました。