東のフォロワ〜〜〜〜〜〜ッ!!!!

ついに東京で展示!!!!


時間がなさすぎるので

早速行くぜーーーーーーッッ!!!!!!!!

お品書きィィイイ!!!!!!!







こんな感じです(スン


はい。



いや、めっっっちゃ語りたい!!!!

自作品の可愛いところ言いたい!!!!


でももうあと数時間後に飛行機に乗らねばならない!!!!


寝たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!




いやでも少しだけ言う。

(以下読まんでも支障ないです。

なじたろーがひたすら独り言言ってるだけ)



今回の展示のテーマは廃美術館。

コンセプトが美術品、ということで

いつもより"装飾らしさ"を意識して

作品制作しました。


個人的にはこの展示だからこそできたパーツの

使い方もあり、かなり勉強になりました!



なじたろーのお気に入りは

紡綻(ぼうたん)、ブレスレットのやつです。


気に入ってるけど作るのはめちゃくちゃ

めんどくさかったです()


紡綻(ぼうたん)、夏につけるのはもちろん可愛いんですけど、薄手の長袖の上から着けるのとか

絶対可愛いっすよ!!!!みんなでやろ


あと捜錠(キーホルダー)なんですけど

これシルエット重視で作ったので

三角のカラビナビビるぐらい付けづらいです。


忙しい朝とかに絶対つけないほうがいい。

めちゃくちゃ腹立ってくる()


あ、、、、、、

そうだ。謝りたい事がありまして。


作品の在庫数が全然ないです。

いやあるやつもあるんですけど浮惑(ネックレス)

はほぼ展示分しかないので、先に謝罪させていただきます。。。申し訳ありません。。。


シンプル計画不足だったのと、

田舎のサルは東京で展示会するって何人ぐらい人来るんかまっっったく想像が出来ない!🐒(←なじたろー)

それで怯えてたんですけど、相方ユカノシタさんの「即売会じゃないから買う人は稀」(意訳)

という言葉だけをまじでめちゃくちゃに

信じているので、基本的に椅子に座ってたいと思います(願望)(嘘いっぱい話したい)


通販する予定なので、実物見てから買うか〜くらいの気持ちで来ていただけると助かることしかないです()


あと今回出してるブレスレットの金具がマンテルで調節できないタイプなんですよね。

なのでもしも入らない方がいたら通販でサイズのご用意を致しますので、試着だけしてみて何センチくらい足したらいいかメモや写真を残しておいてくださるとありがたいです!!


また通販の際はお知らせします✊




あ、そうそう今回初めてキャッシュレス決済を

導入致しました〜〜〜〜〜〜💳ウェイ


展示に関する質問ないかなーと思い、

古(いにしえ)に作ってた質問箱をタイムラインに

雑に投げていたところ、現金のみですか?

という質問をくださった方がいました。


キャッシュレス決済はいずれ導入したいなと

ぼんやり思っていたのですが機会がなかったので

これはチャンス!と思い、速攻で申請を出しました✌️


こういうきっかけがないとなかなか動けない

ズボラなので正直助かりました!

質問くださった方ありがとうございます!


使えるカードとか諸々↓


初めてのキャッシュレス決済導入&機械音痴で

絶対に手間取ると思うんですけど、

頑張って対応しますので会計時に心の中で

ガンバレ…!と思っててください。




今回の展示名が ほころびたとき ということで

なじたろーは「ほころびた時」、

つまり"ほころびた時間"を主として作品を考えました。

欠陥体内時計の作品は時計という言葉が
入っているだけあって(?)やはりなじたろーは
時の解釈をするのが好きで得意なので、
今回の展示に取り入れました。

ただそうするといつもの欠陥体内時計と
一緒じゃん!!と思う方もいるかもしれないので、歴史や文化なども織り交ぜ、より今回の作品コンセプトでもある"美術品"に関連するような作品作りを意識しました。


本当はここに書こうと思ってたのですが
あまりにも長くなってしまい、
前日(てか当日深夜)に出す文字量じゃないな…
と思いやめました。

あと展示来る前に作品の背景とか分かってると
このブログを読んで来てくれる方が
"なじたろーの解釈"としてとしか見られなくなるなってしまうことも懸念していたので、
ある意味良かったかなと。

そうは言ってもなじたろーには欠陥体内時計を
愛してくれている方が沢山いるので、
そんなフォロワーさんに是非ともこだわりポイントを語りたい!!!!

ので、展示が終わったらなじたろーが
ひたすら自作品の可愛いところをひたすら
語るだけのブログも出しますね!出したい!





まじで急ですが無限に書き続けてしまうので寝ます(我に返る)(まだすることある)(現在1:23)



明日からよろしくお願いします!!!!

🔩三🔩三🔩



p.s.フラッペ会できる人はしような😉