JPモルガンCEO、うっかりダボスで本音を漏らすw | つれづれ日誌

つれづれ日誌

言いたいことを言ってるだけのブログだよ

https://www.thegatewaypundit.com/2024/01/jpmorgan-ceo-dem-donor-jamie-dimon-defends-trump/

ダボスの世界経済フォーラムで、著名な民主党献金者であるJPモルガンのジェイミー・ダイモン最高経営責任者(CEO)は、CNBCの「スコーク・ボックス」に出演し、アメリカの政治情勢について率直な分析を行った。

 

ダイモン氏は、ドナルド・トランプ前大統領の経済政策が多くの有権者の共感を呼んでいることを認め、メディアと民主党のレトリックが分断を生み出していると批判した

 

アメリカで最も有力な銀行家の一人であるダイモン氏はインタビュー中、トランプ前大統領の人気の背後にある理由を明らかにし、民主党が彼の支持者を悪者扱いしていると批判した。

「民主党がMAGAについて話すとき、もう少し慎重に考えてほしいと思う」とダイモン氏は語った

 

 

「人々が『MAGA』と言うとき、彼らは実際にはトランプに投票している人々を見ており、彼らは自分たちが投票していると考えており、基本的に彼らをスケープゴートにして、あなたもトランプと同じだと考えている。しかし、彼らは家族の価値観を理由にトランプに投票しているとは思いません。」

 

同氏は続けて、NATO、移民、経済成長、税制改革、中国に関する外交政策の一部など、いくつかの重要な問題についてトランプ氏の見方が「ある意味正しかった」と認めた。

 

「だからこそ、人々は彼に投票しているのです」とダイモン氏は述べ、有権者の決定は一部の批評家が示唆するよりも微妙であることを示唆した。

 

氏は、トランプに投票した数百万人の米国人を悪者扱いしているとして民主党とバイデン政権を非難した。

 

「民主党は聖書やビール、銃を握りしめながら、嘆かわしい人々に対してかなり良い仕事をしてきた。つまり、本当に、そんなことをやめて実際に成長し、他の人に敬意を持って接し、少し彼らの言うことを聞くことができるでしょうか?そして、経済にも影響が及ぶと思いますし、MAGAに関するこの否定的な話はバイデンの選挙キャンペーンに悪影響を与えると思います。

 

★★★★★★★★★

 

ワクチン同様に

ディープステート全体主義支配も

ネタばらしフェーズか?w

 

日本の財界とメディアと政治家さん、

JPモルガンCEOさんは

こげん言うてはるけど

どないすんのこれw