いまの女優やタレントは美人少ないね | つれづれ日誌

つれづれ日誌

言いたいことを言ってるだけのブログだよ

昔の女優はこのレベル

いまの女優と比べると

昔のほうが

造形がはるかに美しい

レベル違うと思うw

 

いまのひとは整形してても

この動画の山本富士子レベルおらんやろ?w

 

俺は美しさには

こだわるんよ!w

 

イングリッド・バーグマン

マレーネ・ディートリッヒ

グレタ・ガルボ

そして

女豹のような色気をむんむん放つクラウディア・カルディナーレや、

異次元の美女アヌーク・エーメ!

 

美しい、とは

こういう人たちのためにある言葉…

 

 

俺はインド映画ファンだが

この人の美しさも

まさに異次元

 

普通の人と並ぶと

アイシュも、我々と同じ人間だよね?

と思っちゃうほどよw

 

 

個人的に

歯ならびが綺麗なこと

鼻筋がとおっていること

品があること

 

これは俺的には外せないw

 

とかいいながらも、

お気に入りの映画の上位に

エマニエル夫人があったりする、俺の愉快な性癖w