ゆるさねえわ | つれづれ日誌

つれづれ日誌

言いたいことを言ってるだけのブログだよ

 

コロナ初期2020年から

アメリカフロントラインドクターズ(マローン博士、リン・フィン博士、シモーヌ・ゴールド博士らの、正義の医者のチーム)と一緒に

ディープステート金持ち悪魔の医療ナチスと闘うのは

 

弁護士レンツ。

 

レンツが

このコロナウイルスによるワクチン強制作戦はハナから殺戮を目的としている証拠をあげて叫んでいる

 

欧州議会のクリスティーネ・アンダーソン議員もこれが計画殺戮と指摘する。

 

だってシュワブが、ゲイツが、

2019年より前から予行演習までやって実現した、ワクチンによる人類殺戮大作戦だって言ってたよ?w

 

この星の人口をなんとしても5億に!

不要な人間は死ぬべし!

と言ってたよ?w

 

言っとくわ

 

シュワブと

ゲイツは

予告すんの、いつも

 

これからこれやるから!

愚民は黙って従え

 

とね

 

いまだに真実にぜんぜん気づかない人が

俺には理解できねえわw

 

頭悪いというより

洗脳されちゃってるよね、ディープステート政府、ディープステートメディア、ディープステート世界に

 

自分で思考したらいまがどれほど全体主義か

恐ろしくなるぜ?!

 

何十年も前から

ワクチンというものを、一般的な認識にするために、ディープステート金持ち悪魔のロックフェラー、ロスチャイルド、三大投資会社、ダボスにビルダー、国連にWHO、バチカンにウインザー、みんなで(ワクチンは防疫で安全★)という刷り込みのメディア作戦、医療界の支配をディープステートはありあまるカネでやってきた

 

次は

がんワクチン。

すでにインフラに金持ち悪魔が投資してる

 

さらに

脳の健康のため、と嘘ついて脳にチップうめこみ(ニューラリンクって、イーロンだよね、こんなやつ信じてるバカ保守とか呆れるよw)

 

デジタル通貨と社会信用スコアのセットの全体主義のためのマイナンバーカードと健康保険証

 

まだわからないか?

 

国に監視され

支配される

逆らえば口座差し押さえ。

 

そういう世界にするんだよ

 

 

もう目の前さ

 

おめえらはワクチン打ったから

それまでもつかどうか俺は知らんよ

 

俺はこの四年

 

止めたよ

 

ワクチン打ったら死ぬ

やめろ

 

誰も聞かずみんな死んだ

家族をふくめて

 

殺してやりたいほど激怒してる

創価にたいして

 

ゆるさねえわ

仏法を穢したことを!