粗品がスプーンだと爆笑してしまうだろうw | つれづれ日誌

つれづれ日誌

言いたいことを言ってるだけのブログだよ

霜降り粗品さん

 

小栗旬さん

 

 

にてないか?

と弟がのたまわったw

 

調べたら

ほんとに似てたw

 

しゃくれた小栗旬、と言ったら

 

スプーンにうつった小栗旬、と言われてるよ

とのことw

 

みんな

似てると感じるポイント同じかw

 

さらに

バカリズムと松坂桃李w

 

そして

小雪とガンバレルーヤwwww    

 

個人的には

宮野真守と、閉店ガラガラが

一番似てると思う件w

 

閉店ガラガラさんは、

いまや

娘のほうが

稼いでるという愉快な現実www

 

閉店ガラガラさんと似ている、いまやトップ声優の

宮野くんは

結構、苦労したんだな

 

 

 

トップ声優の、櫻井孝宏すら

食うに困る生活してた経験があるんだってさ

 

簡単に

成功が手に入った人など

ほとんどいないってことだな

 

 

ハナからルール決めてる側の

金持ち悪魔ディープステートがらみのタレントは別としてねw