マローン博士を異常、と誹謗する報道─リン・ウッドと同じ構図 | つれづれ日誌

つれづれ日誌

言いたいことを言ってるだけのブログだよ

コロナ初期

 

2020年の段階で

ワクチンの危険を叫んだのは

 

アメリカフロントラインドクターズ

 

および

 

FLCCC

 

いま投獄されてるフュルミッヒ氏と

 

ロン・ジョンソン上院議員

 

そしてリンちゃんも。

 

 

マローン博士は

いま

 

反ワクチンを主張することによって、商売してる連中を

激しく攻撃してるようだ。

 

いつぞやの

リン・ウッドを思い出すよw

 

トランプ大統領がディープステートによりホワイトハウス追い出されたのは

2020年11月だった。

 

この頃は

リン・ウッドは、フリンや枕屋さん、シドニーパウエル、ほかの保守の弁護士や独立ジャーナリスト(スチューのような連中)と仲良くイベントやってたよw

 

しかし

ある段階からリンちゃんは、

突然

フリンたちを攻撃しはじめた。

 

(フリンたちは、嘘をついて、私を嵌めたのだ)

(フリンやバノンやバーン、デサンティスは、トランプ大統領の味方じゃない)

 

と公然と批判してたね。

 

俺は何事かと思ったよww

 

さらにタッカーは

一方的なリンウッドへの個人誹謗のFOX報道までやった。

 

 

いまとなっては

リンちゃんを嵌めるために

ハナからディープステートのカネをもらってる偽物保守の連中が

こぞって計画し工作してたわけだ。

 

 

なにもしらない

情弱保守の一般市民は

リンウッドは狂った

と誹謗してたよw

 

俺は

リンウッドが狂ったというより

偽物保守フリンたちが

金儲けのために(ゆるがぬトランプ大統領の味方)のふりをして

保守の庶民からカネを巻き上げたいただけだと信じてるよ

 

 

このマローン博士のことも

似てるのでは?

 

マローン博士は

アメリカフロントラインドクターズの闘いのあとから、

 

いまさら

反ワクチンを商売として

スチューのように、捏造してまで情報を売り、

マッカロー博士のように健康サプリメントを売り

 

こういう、ビジネス・反ワクチン

 

の動きそのものに

嫌悪感を持ってるのかもしれない

 

マローン博士は

mRNAワクチンの開発を

やってた側の科学者

 

マッカロー博士は心臓の専門医

 

どっちが真実を言ってるか

よりも

この対立を煽ってるのは

ディープステートかな?

と感じている

 

 

マローン博士の友人で、アメリカフロントラインドクターズの科学者リン・フィン博士は

2020年にはワクチン被害遺族の話をしてたし

ウイルスは人工だと言ってたし

ずっとディープステートから攻撃されてたよ、マローン博士と一緒に

 

俺は

反ワクチンの民衆のあいだに

混乱と対立をつくりたいディープステートの

つまらん作戦かも、と感じてるよ

 

やりかたがリンウッドのときと似てるからね

 

 

敵ディープステートは

 

倒したい本丸の本物の保守の人物を

保守のインフルエンサーを使って、誹謗し

保守の民衆が、本物の保守の人物から、距離を置くように仕向ける

 

リン・ウッドの事例を見てなければ

マローン博士どうしたの?

と思ったかもしれないけど

 

もう5年も海外の情報を毎日追ってるし

この国で起きたワクチン被害について、ワクチンに殺された俺の家族の件を含め

なにもかも見てきたから

敵の狙いが

見えるんだよなw

 

 

民衆よ、

敵は

我々を

人間と思ってない

 

自分で賢く強くならんと

 

殺されますよ。