陛下の執刀医、ワクチンの真実を語る | つれづれ日誌

つれづれ日誌

言いたいことを言ってるだけのブログだよ

 

天皇陛下(現上皇さま)の執刀医で知られる順天堂大医学部特任教授の天野篤医師。

 

島崎さんの死について

コメントを求められたときに

ワクチンの真実について語った。

 

 

「コロナのワクチンの影響で、

免疫機能に狂いが生じている人がいる。」

 

ほんとのことだし。

 

 

この件について

ネットのみんなの反応:

 

山岡鉄秀「天皇陛下執刀医が明言「コロナのワクチンの影響で、免疫機能に狂いが生じている人がいる」。それにより様々な疾病で亡くなる人が増大するが、因果関係は不明となる。友人の医師曰く「従来は高齢者と既往症保持者の接種は後回しだったのに、今回は優先された」結果は明らかに」

 

コロナワクチン影響で免疫機能に狂いも。元気な人の急性心不全はありえない、とのこと。

 

免疫力低下であらゆる感染症に罹患しやすくなるのは自明。

コロナワクチンの影響で免疫機能に狂いと、はっきり書いてる。

 

これは御聖断が下ったと言っていいのでは?河野さん、どうすんのこれ?

 

畑違いとか言ってるバカがいるけど、素人だってわかるよ。頭大丈夫か。てか、死ぬまで打ってろ。笑

 

もはや、著名人の死亡記事はコロワクの接種歴を出すべきレベルに。

 

有名人の死とコロナを関係づけるのは不謹慎と言いますが、もう言っても良いですよね

 

メディアでも💉の影響について大きく扱われるようになりましたね

 

これから先、次から次へと、コロナワクチンの闇が出てきそうな恐怖感を覚えます

 

★★★★★★★

 

 

いまごろ

ワクチンの危険の真実を

伝えはじめる悪魔のメディア

 

強制され

解雇をちらつかされて

本気で俺のように

「猛毒ワクチンなど、絶対に打たぬ!!」

「解雇でもなんでも好きにしたらよい!」

 

と堂々と会社に言い切れた人間は

どのくらいいるだろうね

 

 

ワクチン強制され

免疫破壊され

病になり

しんだり

障害をおったひとは

 

血税で助けるのではない。

ワクチン強制した、ロックフェラー、ロスチャイルド、ゲイツとシュワブ

この連中にまず激怒して、処刑および被害者遺族すべてへの

賠償をさせなくてはならんよ。

 

血税はワクチン打たなかった賢人も払ってるの。

血税から払うのはあり得ない

 

ワクチン被害者遺族への

賠償は

すべて

ロックフェラーたちが

払わなくてはならぬ。

 

全額賠償、

そして

ワクチンによる殺戮の罪で

処刑しなくてはならぬ。

 

ロックフェラー、

ロスチャイルド

三大投資会社

WHO

CDC

FDA

日本の財界、厚労省役人、政治家トップ、とくに創価は絶対許すな。

ワクチンがどういうものかを知りながら学会の会員にも嘘ついてすすめ

、見殺しにして

 

大聖人さまの教えを穢した。

 

断じて

いまの創価を許すな。

俺は死んでも許さぬ

 

俺の家族はワクチンで殺されたからだ!!