月曜日

三本ローラー30分回復走

前日のダメージがでかすぎてローラーすらまともにまわせず‼︎

無理せず休脚日

金曜日だいぶ回復したので軽くラン

{CD645323-D827-4830-8939-0A78475275FC}

ちょっといつもよりペースあげたらすぐに限界(*゚▽゚)ノ

土曜日

仕事終わりに雨上がったのでハーフ一緒に出る会社の先輩とラン

ランナー風写真

{79A12DD9-6006-4229-94B1-0B4AC8B04614}

なんだかな〜………(°▽°)

ちがう気が…

{77C2A2AE-F833-4793-AABF-3ED79E7A03AC}

先輩爆死(*゚▽゚)ノ

人が苦しんでる顔見るのサイコーです(笑)

日曜日

会社の釣り大会だったのに爆風ザバザバで船出ず中止(T_T)

海がダメなら山でしょ‼︎

予報風速8メートル以上だったのでチャリ乗りたかったんですがやめて、地元の森の中にトレランGO‼️

湿原の木道

{0DAE5864-24F0-409D-B109-10469BD5D49F}

木道抜けたらトレラン開始です

我が町
{A0DE21AF-2B68-42BC-9120-7E4A49F0F36A}

浜名湖
{5ACC31B8-42AD-46AC-8073-39310F308A1A}

左の奥に
{1D8832A3-5364-4D2E-BBF0-82B67D0E87CA}

富士山‼️
{C3F62456-0D9E-4134-A03C-B24234DBC22D}

完全に冬の空気ですね

南アルプスもみえました!

サイコーに気持ちいいです(*゚▽゚)ノ

超えてきた山
{1F8E8102-D760-42DE-ABD4-6BF92BBBA8B7}

目の前に岩が

目の前に岩があるなら登るッショ
{22711D2C-E856-439F-9BDB-82900A57AE33}

何にもありませんでした


{62D1C45C-DA10-4110-91E5-D1F8AC050DA0}

{65604854-1B7A-4AC8-A704-896F7F92CE71}

この間ちゃっかりパーゴワークスのラッシュ7買っちゃいました!

{9E70B456-1059-4534-803E-F0AC906B2BDC}

荷物が揺れないのでめちゃくちゃ走り易いです

やっぱりトレラン専用に作られてるだけあって普通のザックとは違います

ケチらずにもっと早く買えばよかったです‼︎