またまた週末雨ですね(T_T)

土曜日チャリツーリング中止

日曜日登山中止

先週のビワイチから3連チャン雨で中止です‼︎

て、事で金曜日仕事終わりに公園でジョギングしてきました

{C667A521-779D-4A6F-9F13-28DEF32641D1}

{1175B51F-C724-4FE3-A769-0509636A858C}

限界(*゚▽゚)ノ

ついに60分10キロ走りきれました!

筋肉痛も無しですね

次は目指せ90分15キロ(°▽°)

⚠️⚠️⚠️⚠️

↓↓↓衝撃的な動画ありです↓↓↓

苦手な方は注意してください










おじさんのナマ脚すいません‼︎

ロードバイク歴10ヶ月の備忘録なのであまり気にしないでくださいm(__)m

今のセッティングに(サドル位置・高さ下げ、クリートの位置も一番土踏まず寄り)してからケイデンスあげるとおケツ跳ねるようになったんですけど1日のライドで考えると疲れなくなりました!60分以下のヒルクライムはそんなにタイムは変わりませんけど!

動画撮ってみてビックリなんですけど太ももが思ってた以上にムッチリでした(笑)

通りで去年履いてた細めのスキニーパンツ久々履いたらキツくなってた訳ですね(*゚▽゚)ノ