誰の司をやれって事?

 

ちゃうねん、コロナ禍だから、そこは。

情報が異様に集まるので、こんなん多分、直ぐ終わる。

 

遠くでパトカー走ってますやん。

間違いないのはいわゆる大臣の司はそれぞれが異様に賢いという事。

 

立場を固定してたら俺は無能なのは凄い丸出し。

だから、大丈夫、出てくるから、誰か。

東京が異様にIQが高いのと、首脳の出身地に偏りがありがちだけど、そうしたら俺には夜逃げしかない。大丈夫、中央に凄い司がいるのでNHKには確実に伝令が行ってるだろ?

 

じゃあ、継続してNHK予算は通るし。みんな間違えるな向こうに本体が居る。

それが誰かは知らないけど、テレビの前でぼーっと。

タレントさんが出演する時間もテレビを見てるほど俺は暇なんで。

 

テレビに映る公人が情報収集する時間なんて多分ないので。

建屋の周辺で異変はありません。

みんな笑ってる。