ブリンケンさんが日韓を見て真顔で怒ってるの草

ソーシャルディスタンスが都合良く開いているけど、日朝だけでなく日韓の抗争が勃発したらしい。

ブリンケンさんはアメリカ人なので、日韓のこういう世界にめちゃくちゃに怒る。

アメリカ人のイケメンエリートだけが問題にするけど。

チョン外相が醜男なんで安心して書けるんだが。

韓国の美醜の差別は解決したので、整形に行くわけです。

日本人は美醜の問題は解決しないと分かっているので、整形しないチョン外相が単純にキモい。

ブリンケン長官は林にもチョンにも違和感を感じてます。

だから、チョンだけ異端なんだけど、林は分かっているし、ブリンケン長官は誰を怒れば良いのか分からない。

日本の若者はそれを親ガチャと呼称して神に救いを求める。

韓国では解決しているが、日本人は解決しない事を知っている。