ヤフオク出品物の紹介です♪

2022/8/13追記

本日、当記事内で紹介していた全てのGBBガンが完売となりました。

誠にありがとうございました♪



今回はVFC Umarex系のGlockを3種類。


中古ベースもございますが、使用感が少なくコンディションが良いものとなっております。


近年のVFC GBBは性能も良く品質も高いので、ゲーム使用にもコレクションにも最適な品かと思います。



 Glock G17 Gen.4 (売約済)





こちらのG17 Gen4では現状、加工範囲を最低限にとどめて作業を完了している状態です。

というのも、落札者様のオーダーに応じて加工に対応するという仕様になっております。





上のメニューの各内容を選択頂き、それに応じた仕様に製作するまでが、この出品の内容となっております。


フレーム右面上部の刻印の焼き潰しも可能ですので、リアリティに拘る方にもお勧めできる内容です。

トリガーガード根元を削り込むハイグリップ加工も完了しておりますので、ステッピング加工のオーダーも合わせてカスタムGlockとして仕上がった外装でご提供させて頂けるかと思います。


フィンガーチャンネルの削除や上記以外の加工パターンを再現して欲しいなど、可能な範囲でオーダーにお応えできます。
不明点等ございましたら、本ページ下部に連絡先を記載しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。


オークションURLはこちら↓↓

2022/6/8
無事ご落札頂けました♪
誠にありがとうございました!

追加施工については「カッコ良くお任せ」とのことでしたので、Agency Armsパターンで仕上げましたb


サービスでフロントセクションのアングルカットもさせて頂きました♪



 Glock G19X



次に紹介するのはG19X。

以前にも当ブログ内でご紹介させて頂きましたが、今回新品をベースに加工させて頂いております。

Agency Arms風のパターンに仕上げにさせて頂いております。
(フレーム前方両サイドの削り込みやトリガーガード全体の加工はまだ慣れていない為、再現出来ておりません…悪しからず…)

少し愚痴にはなりますが、Tanカラーのフレームは丁寧に仕上げようと時間をかけると、表面に焦げが残り、綺麗に仕上げることが大変困難です。
正直もうやりたくはありません…笑

今回の仕上がりは過去に製作したG19Xと比べても個人的に相当な出来栄えで、かなり力作です。


Gen5系 Glockは拳銃好きには一度手にとって頂きたい品です。
クロスオーバーピストルということもあり、使い勝手は群を抜いて良いように思える銃です。


こちらもハイグリップ加工済みなので、Gen5元来のポテンシャルありきではありますが、馴染みやすく仕上がっているかと思います。

新品ベースなので、コレクションにもお勧めです。


オークションURLはこちら↓↓



 Agency Arms EXA Pistol(売約済)



最後に紹介するのは、EXA Pistol。

こちらも以前当ブログ内で触れたかと思いますが、
メーカーはRWAで正式ライセンス認証を受けた製品になります。

私個人の印象ですが、Agency ArmsはカスタムメーカーとしてはSAI等とは異なる路線の正統派というイメージです。

今回のEXA PistolではLonewolfのストレートグリップのフレームが採用されており、ユーザーの好みに応じて2サイズのグリップパネルを選択可能となっております。
トリガーガードの形状もAgency Armsらしく内外から削り込まれ、グローブ着用時も扱いやすい仕様です。

マグウェルは専用品で標準装備となっており、ベースもG17 Gen4を基準としているため、マガジンキャッチは左利きにも対応します。


大変豪華仕上げなEXAピストルですが、ステッピング加工面だけは樹脂を盛ったような作りで効果が薄く残念な仕上がりです。

今回の出品は樹脂盛り部分を全面焼き上げて、コンプリートモデルに恥じない仕上がりとさせて頂いております。


左が未加工、右が今回出品の加工済みのもの。

見栄えも一目瞭然で、グリップフィールも向上しております。

替えのグリップパネルも加工済みですのでご安心を、


至れり尽くせりなカスタムモデルです。
コレクションにも、ゲームにも、お使い頂ける一品かと思います♪


オークションURLはこちら↓


2022/08/01追記
無事ご落札頂けました!
誠にありがとうございます♪





当方では、個人でこの様なステッピング加工を請け負っております。


私個人のもの以外にも、お受けしたご依頼内容を残していければと思います。


もしご興味のある方はご相談下さい。


ご連絡は下記⬇︎メールアドレスまで♪


default-work@outlook.jp




また、Paypayフリマには東京マルイGlock17の中古フレームをベースに、

オーダーメイドデザインのステッピング加工を施すというサービスを提供させて頂いております。


コチラ⬇︎もチェック頂ければ幸いです♪

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z96007736



2022/02よりSig P320 X seriesのフレームもオーダー販売スタートしました。

Full sizeCarry size共に用意してありますので、興味のある方は是非ご検討下さいませ。



Full size

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z112600336


 Carry size

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z114730166



Paypayフリマ出品のオーダー販売はヤフオクにも出品させて頂いておりますが、販売手数料の兼ね合いで僅かながらPaypayフリマの出品の方が安く設定してあります。)




楽しいお取引が出来ることを心よりお待ちしております。




最後までお読みいただきありがとう♪


ヤフオク出品物の紹介です♪


今回はVFC Umarex系のGlockを3種類。


中古ベースもございますが、使用感が少なくコンディションが良いものとなっております。


近年のVFC GBBは性能も良く品質も高いので、ゲーム使用にもコレクションにも最適な品かと思います。



 Glock G17 Gen.4 (売約済)





こちらのG17 Gen4では現状、加工範囲を最低限にとどめて作業を完了している状態です。

というのも、落札者様のオーダーに応じて加工に対応するという仕様になっております。





上のメニューの各内容を選択頂き、それに応じた仕様に製作するまでが、この出品の内容となっております。


フレーム右面上部の刻印の焼き潰しも可能ですので、リアリティに拘る方にもお勧めできる内容です。

トリガーガード根元を削り込むハイグリップ加工も完了しておりますので、ステッピング加工のオーダーも合わせてカスタムGlockとして仕上がった外装でご提供させて頂けるかと思います。


フィンガーチャンネルの削除や上記以外の加工パターンを再現して欲しいなど、可能な範囲でオーダーにお応えできます。
不明点等ございましたら、本ページ下部に連絡先を記載しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。


オークションURLはこちら↓↓

2022/6/8
無事ご落札頂けました♪
誠にありがとうございました!

追加施工については「カッコ良くお任せ」とのことでしたので、Agency Armsパターンで仕上げましたb


サービスでフロントセクションのアングルカットもさせて頂きました♪



 Glock G19X



次に紹介するのはG19X。

以前にも当ブログ内でご紹介させて頂きましたが、今回新品をベースに加工させて頂いております。

Agency Arms風のパターンに仕上げにさせて頂いております。
(フレーム前方両サイドの削り込みやトリガーガード全体の加工はまだ慣れていない為、再現出来ておりません…悪しからず…)

少し愚痴にはなりますが、Tanカラーのフレームは丁寧に仕上げようと時間をかけると、表面に焦げが残り、綺麗に仕上げることが大変困難です。
正直もうやりたくはありません…笑

今回の仕上がりは過去に製作したG19Xと比べても個人的に相当な出来栄えで、かなり力作です。


Gen5系 Glockは拳銃好きには一度手にとって頂きたい品です。
クロスオーバーピストルということもあり、使い勝手は群を抜いて良いように思える銃です。


こちらもハイグリップ加工済みなので、Gen5元来のポテンシャルありきではありますが、馴染みやすく仕上がっているかと思います。

新品ベースなので、コレクションにもお勧めです。


オークションURLはこちら↓↓



 Agency Arms EXA Pistol(売約済)



最後に紹介するのは、EXA Pistol。

こちらも以前当ブログ内で触れたかと思いますが、
メーカーはRWAで正式ライセンス認証を受けた製品になります。

私個人の印象ですが、Agency ArmsはカスタムメーカーとしてはSAI等とは異なる路線の正統派というイメージです。

今回のEXA PistolではLonewolfのストレートグリップのフレームが採用されており、ユーザーの好みに応じて2サイズのグリップパネルを選択可能となっております。
トリガーガードの形状もAgency Armsらしく内外から削り込まれ、グローブ着用時も扱いやすい仕様です。

マグウェルは専用品で標準装備となっており、ベースもG17 Gen4を基準としているため、マガジンキャッチは左利きにも対応します。


大変豪華仕上げなEXAピストルですが、ステッピング加工面だけは樹脂を盛ったような作りで効果が薄く残念な仕上がりです。

今回の出品は樹脂盛り部分を全面焼き上げて、コンプリートモデルに恥じない仕上がりとさせて頂いております。


左が未加工、右が今回出品の加工済みのもの。

見栄えも一目瞭然で、グリップフィールも向上しております。

替えのグリップパネルも加工済みですのでご安心を、


至れり尽くせりなカスタムモデルです。
コレクションにも、ゲームにも、お使い頂ける一品かと思います♪


オークションURLはこちら↓


2022/08/01追記
無事ご落札頂けました!
誠にありがとうございます♪





当方では、個人でこの様なステッピング加工を請け負っております。


私個人のもの以外にも、お受けしたご依頼内容を残していければと思います。


もしご興味のある方はご相談下さい。


ご連絡は下記⬇︎メールアドレスまで♪


default-work@outlook.jp




また、Paypayフリマには東京マルイGlock17の中古フレームをベースに、

オーダーメイドデザインのステッピング加工を施すというサービスを提供させて頂いております。


コチラ⬇︎もチェック頂ければ幸いです♪

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z96007736



2022/02よりSig P320 X seriesのフレームもオーダー販売スタートしました。

Full sizeCarry size共に用意してありますので、興味のある方は是非ご検討下さいませ。



Full size

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z112600336


 Carry size

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z114730166



Paypayフリマ出品のオーダー販売はヤフオクにも出品させて頂いておりますが、販売手数料の兼ね合いで僅かながらPaypayフリマの出品の方が安く設定してあります。)




楽しいお取引が出来ることを心よりお待ちしております。




最後までお読みいただきありがとう♪