ようやく寒さが落ち着いてきだした今日この頃…


私の財布も春を迎える為に、


G43 TTI Combat Carry

をヤフオクに出品いたしました…泣



2022/03/10時点追記

即決にてご落札頂きました!

誠にありがとうございます♪



以前、当ブログ内で紹介していたHogwards G42をベースにNova製スライド一式とマガジンバンパーを装備し、ステッピングを仕上げたものになります。




動作製はUmarexの方が良いようですが、Hogwards製はリアル刻印とパッケージがコレクション向きです。


購入前からCombat Carryを作る予定で、刻印等の条件が揃っているHogwards製を狙っておりました。




箱に納めた際の気品たるや善し、


TTIといえば、「ジョン・ウィック」シリーズですが、

G42は登場こそしないものの、このパッケージの雰囲気は劇中のアイテムを踏襲したような仕上がりで、私のお気に入りでした。




動作まで確認済みです。


内部を触ったりするようなことをあまりしない私ですが、We-tech製のガスガンよりは動き良いとは思います。


握り辛さもあって、手の中で小さく暴れる感じは楽しいです。


尚、TTIスライドを組んでからは動作確認程度に射撃した程度の使用です。

動作痕も僅かで、殆ど保管していただけなので外装はほぼ新品です。




出品URLは以下↓

Hogwards Nova Glock G43 TTI Combat Carry (ボグワーツ グロック G42 Master リアル刻印 ガスガン GBB ガスブローバック VFC Umarex https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q1040958860



TTIスライドの生産が終わっていると思うので、多少難しいとは思いますが、チャンスがあればまた製作して自分用にとっておきたいと思います。


贅沢言えばフレームはHogwards製リアル刻印で、内部機関をUmarex製で作りたいですね笑





最後までお読み頂きありがとう♪