以前紹介した「RWA G17 EXAピストル」をステッピング加工致したので画像を投下♪


途中経過で撮ったもの。
黒っぽさの強い面が加工後。


Before


After


純正のもこもこ感が無くなり引き締まりました♪

グリッピングも向上し、より手に吸い付くようになりました。


コンプリートカスタムモデルとは言え、ステッピング面だけは量産ラインによるものなので、
ちゃんとした仕上げにしたくなります♪

この一作業でモノが仕上がる感…
他部分が完成されているから尚の事でございます。



焼けて引き締まった印象になりましたね。




私の方では個人でこの様なステッピング加工を請け負っております。

個人間取引となる為、私というものの信頼性を確保する為にこのブログを進めさせて頂いている次第です。

私個人のもの以外にも、お受けしたご依頼内容を残していければと思います。

もしご興味のある方はご相談下さい。

ご連絡は下記⬇︎メールアドレスまで♪

default-work@outlook.jp



ヤフオクには東京マルイ Glock17の中古フレームをベースに、
オーダーメイドデザインのステッピング加工を施すというサービスを提供させて頂いております。

コチラ⬇︎もチェック頂ければ幸いです♪


楽しいお取引が出来ることを心よりお待ちしております。



最後までお読みいただきありがとう♪