更新マジ遅れスマソ・・
みんな、ホントすまんよ。
最近は日本の研究の件で完全に参ってしまっていました。
みんな、どうよ?
JC勝ったか?
俺の予想は中々センスがあったぞ。完全に負け組宣言したるわ、ここで。
これからは俺の予想も参考にしたらいいぞ~☆
いやぁ最近の平木さんの授業での活躍は中々のものだね。
英語は相変わらずあまり上達していないが、もはや計算と言えば平木さんみたいになってきてるね。
ヒロ!これどうやって計算するの?
これはだね、テイラー展開を使ってこうこうこうやって計算するんだ!
すごいな、お前!
みたいな感じね。
ただ問題は、相手のほとんどがイラン人。
いくら俺がかっこいいとこ見せても所詮相手はイラン人。
俺にメリットはどこにもない。
要するに意味がない。
単なるオナニーで毎回終わってる!
この俺がボッキしないんだよ。
俺のちんこボッキさせたらたいしたもんっすよ。
って感じだね。
ホント材料の分野で世界で女を作るってことはホント難しいってことがここ来てよーっく分かった!
そんな感じ!
ってか、マジで研究したいんだが路頭に迷ってる。全然案が思い浮かばない・・・。
ヤバイです。
怒られまくりです。
卒業かなり危ういです。
死にたいです。
でも死んだらたくさんの人が泣いてしまいます。
だから俺は諦めません。
がんばれ、おれ!
ふんばれ、おれ!
やったれ、おれ!
しこったれ、おれ!
これからは改めて毎日1,2行のブログをコツコツと書いていこうと思います。
みんなホントすまんかった。
ばいびー