時間と費用をかけて

オンライン広告を執行しましたが、
期待したほどの成果がなくて

悩んでいますか?

この時、点検しなければならないのは
「ランディングページ」です!

ターゲット、広告チャンネルなども

もちろん重要ですが
広告の成果を上げるためには
ランディングページがとても重要です。

ここでSTOP!
ランディングページとは何ですか?

潜在顧客が検索や

オンライン広告などを通じて
自社ブランドの製品及びサービスを
初めて接するページのことです。

広告を見てクリックまでしてくださった
潜在顧客を逃さないためには
ランディングページを通じて

製品及びサービスが
魅力的に見えるように

しないといけませんよね?

興味を失って離脱しないように、
スクロールを下げる

ランディングページを
ジャストメイクで制作してみてください!



製品およびサービスの利点が

明確に示されるコピー

 

 

潜在顧客がランディングページに

アクセスするやいなや
初めて見ることになるのは

最上段のコピーでしょう。

このコピーに製品やサービスの利点が
明確に現れてこそ離脱率が少なくなり、
加入や決済などの転換に誘導できます。

この領域では、

製品およびサービスを使用したら
どのような利点が得られるかについて
知らせた方がいいです。



潜在顧客のアクションを

誘導するCTA

 

 

ランディングページに

たくさん入れておくこのボタン!
このボタンを

CTA(Call To Action)といいます。

CTAは潜在顧客のアクションを
直接誘導できるコピーと
目立つ色を使って作ってください。

特定のアクションを

即座に実行するよう誘導する感じの
「無料体験版を始める」、

「今加入する」のような
コピーを使った方がいいです。

その後、CTAボタンの色を

ランディングページの背景色と
対比を成す色に設定すれば

目を引くことに成功!

ランディングページの雰囲気と

似合うデザインで
複数のセクションに配置してください。

潜在顧客が製品やサービスに
興味ができたら、
スクロールを下げる確率が高いので
CTAはいろんなところに

配置しないとアクションを

誘導できません。



実際の顧客レビューを

活用して信頼度UP!

 

 

実際の顧客レビューを公開すると
販売中の製品およびサービスに対する
信頼度が高まる可能性があります。

顧客レビューを通じて
この製品とサービスの長所は何か、
これにより、どのようなメリットが

得られたかが分かるからです。

実際の顧客レビューの中で
最もポジティブな変化を経験した
レビューを選択してください!



モバイル版も

入念にチェック!

モバイルによる接続や購入が

ほとんどの最近は
どんなページでもモバイルで
よく見えるように簡潔なデザインで

制作しなければなりません。

そのためにテキストを大きく設定し、
高画質の画像を

活用することをお勧めします。

可読性が悪かったり画質が低いイメージで
構成されたランディングページは
ブランドに対する信頼度が

低下する可能性がありますので、

ご注意ください。

反応型ページで制作すると
自動的に各デバイスに合った

サイズに変化するため
ランディングページ制作時、

最初から反応型ページを

考慮してみるのもコツです!

お客様が行う広告を通じて
ランディングページに訪問した人たちは
すべて潜在顧客です。

これらの顧客の購入を誘導できる
最も強力なマーケティングツールは

ランディングページです!





今日の文章を参考にして
思わずスクロールしたくなる、
ランディングページを

制作してみてください!

ジャストメイクと一緒にすると
感覚的で効果的なランディングページを
簡単に早く作れるはずです!

お気軽にお問い合わせください!

 

 

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