ランディングページを

専門制作する

ジャストメイクは
HDグループの自社ブランドです。

効率的なランディング ページは、

ウェブサイト内で顧客を増加させ、

売上を向上させる

重要な手段の1つです。
 

ウェブサイトを

効率的に作るためには
ウェブ関連の分析ツールを

使用することが非常に重要です。

効率的な

ランディングページは
もちろん自分が何を

選択するかによって
「選択の問題」に

決定されたりします。

しかし、

どんなサービスやビジネスであれ
必ずしなければならないことは

ウェブサイトに

訪問する人たちの名前と
メールアドレス程度の

データは
基本的に

確保しなければならない

ということです。

理由は何でしょうか?

理由は簡単です。
電子メールマーケティング

キャンペーンを

本格的に実行するためには
その前に必ず十分な

EメールDBを確保しなければならない

ということです。

Eメールを確保するためには、

今日のテーマである
「効率的なランディングページ」

を作ることから始まります。



1. ターゲット顧客だけの

ためのウェブサイト

 

 

ウェブサイトに

アクセスするユーザーが

もしコアターゲットであれば、
そのターゲットのためだけに

作られたウェブサイトだということを
認識させてくれるものです。

すべての人のためのページではなく、
ただその顧客だけのための
ウェブサイトという

印象を与えることができます。

ウェブサイトに

入ってきたユーザーは
「これは誰もがアクセスできる

ウェブページではなく、
ただ私のような少数の人が

入ることができる

ウェブサイトだね!」と
考えるように

なるということです。



2. 単純さを保つこと

 

 

「ランディングページに入った時、

                      内容がシンプルであればあるほど

伝達力を高めることができます。」

あなたが与えようとする

メッセージが
明瞭でシンプルほど

転換率はさらに

高くならざるを得ません。

ランディングページは、

商品を本格的に

販売するページではありません。


ランディングページに

情報を入れすぎてしまうと、
ややもすると顧客を

失う恐れがあります。

あまりにも物を売ろうとして、
良い印象を

与えられないでしょう。



3.複雑な構成はNO!

 

 

例えば、

メールアドレスを

記入するようにして

おいた欄があります。

こういうやり方で

やり遂げるためには
他の選択肢、

つまり

必要ではない物を

取り除く必要があります。



できれば一番上にある

トップメニューバー

のようなものはなくしたり、
目立たないように

するのが一番です。

ランディングページの目標は、

訪問者が転換を完了するよう

誘導することです
 

または、

フォームのようなものを

完全に作成して

去ることがあります。

このような方式の

ランディングページは
私たちのウェブサイトが

電子メール収集機に

なってしまう恐れがあります。

「転換価値」

というデジタルマーケティング

用語があります。

各ページ段階別に

転換率に応じた

価値を換算したものですが、
転換価値の和が

ページ価値になるでしょう。

なので最近、

ランディングページを

構成する方々は
ランディングページの中に

すべてのリンクを

打ち込むのを見ました。
 

ページ価値が

重要ではありますが、
このような

ランディングページは

良くない例かもしれません。
 

最も重要なことは、

どのように購買欲求を

刺激するかということです。

クライアントの立場ではなく、
お客様の立場で

買いたいし、サービスを

受けたくなるようにすること。
それが一番先です!

そうするには

企画から

出発しなければなりません。

どのように

商品/サービス企画の意図を
把握して進めるかによって
このすべての成果は

変わります。







今からでも

遅くありません。
企画段階からデザイン、

開発まで進められる会社!


今すぐジャストメイクから

始めてみてください!

 

 

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