今更ですが、

HDGROUPは4月5日~7日に

東京ビッグサイトで開いた

JAPAN IT WEEK春に

出展し、無事に終わりました!

 

 

4月4日、韓国から日本へ!!

初めて行った

東京ビッグサイトは

ガッコイイでしたびっくりマーク

広すぎてビックリしましたびっくりびっくり

 

 

 

開会前日、

みんなで力を合わせて

ブース工事を終えました。

楽しかったです爆  笑音譜

 

 

そして三日間びっくりマーク虹

日本の色んな方々に出会い、

たくさんのビジネスの

話ができまして、

とても楽しかったし

貴重な経験でした!!チョキ

 

 

良い成果を出すために

私たちは

今日もがんばります!グッド!爆  笑

 

 

 

 

HDGROUP CO.,LTD. (hd-group.co.kr)