特製もりそば 煮玉子 | def960のブログ

def960のブログ

ブログの説明を入力します。

二等兵です。4月8日(日)PM2時頃伺いました。スープ切れ終了のため3度程振られています。今回初めての訪問になります。車で伺いましたが、車高の低い車は底を摺ります。歩道から入り口が制限されているため通行量が多い場合には出入りに苦労する車もあるでしょう。今日は店主1名で運営していました。700円+100円=800円でした。

特長)
?大勝軒系のお店になります。開店当初のレビューを拝見するかぎり訪問は控えるつもりでいましたが最近の評判は良くなっているので訪問してみました,http://ameblo.jp/hij247/entry-11833938263.html
?券売機で食券を購入します。
,http://www.lkopi.net/?麺は大勝軒系に準じた中太麺。小麦粉の風味も生きています,http://www.lkopi.net/。玉子的な風味やカンスイの風味はあまり感じませんが、十分美味しい麺です。
?スープは豚骨がベースになっている。砂糖や酢の投入は拝見していたがこのスープの構成を支配しているのは豚骨であり、甘酸味はそれほどかんじない。魚介系も適度に効いた好きなタイプのスープである。脂は適度に浮いている,http://www.lkopi.net/。温度も適温であろう。
,http://www.lkopi.net/?色の濃い目のメンマ、大きさは不揃えだが食感は良い。チャーシュウはバラ肉だと思うが脂身はあまりない。柔らかく厚みのあるタイプ。十分旨い!トッピングで頼んだ煮玉子も黄身は半熟でトロトロ。100円の価値は十分ある。

コメント)
?オーソドックスな大勝軒系のラーメン店。当初のレビューから考えると相当改良されているあとが感じられる。大勝軒の名前は使用していないが十分名乗れる資格のある味を提供しているお店と感じた,http://www.lkopi.net/
?十分満足できる麺とスープを提供してくれるお店でした。最近好きなお店の味が不安定になっているので此方に伺う機会も増えそうだ。

ご馳走様でした。また伺います!