さて、どうなることやら!?自民圧勝ですね!! 明日のマーケットはどうなるのでしょう?? あと、ビットフライヤーさんから「ビットコインゴールド」の声明きてましたね。 「ビットコインキャッシュ」の時と同じと考えて良いと言うことかな!? それならラッキーですよね。 あの時はスグに売りましたが、今回は・・・?? 幾らくらいになるのか楽しみです。