KYKとか、K&K。

 

歌舞伎町の映画でしょう。

 

神戸&高知 うっ!いう感じやね。

 

それポン!

 

暗示やね。野口晴哉理論やわ。

 

潜在意識に沈むわけね。暗示が。

 

東京のすごい人やもんね。

 

野口晴哉先生は。暗示が実現する。

 

未来に夢があれば病気は治る。

 

夢を与えなさいの先生ね。

 

すごいよね~、台風三つ消えたし。

千葉のイメージの平屋の大きな農家でね、20歳前の女の子が

 

テーシャツと三角のひものぱんつではだしでウロウロしている

 

ビジョンが明晰夢みたいにはっきりみえたことがある。

 

ヒルナンデスにでてる小倉優子さんっぽいねん。

 

ほんでなあ、小倉優子リンが千葉出身なんやね。

 

まじめに書いてるからね。

ぽかぽかは役に立つなあ。みんなの~。

 

聖母マリア発見!!笑

 

たくろうがおでこ隠すのは、いばらの冠のトラウマかもしれん。赤木さんかあ。

 

たくろうずじゃないのは、吉田拓郎がキリストやでいう

 

におわせか~。ちょっと英語かじりすぎたか。

実際わからなくなった。初老だからかもしれない。

 

雫の大将もキリストっぽい。

 

雫さんには、俳優さんみたいやわ、といった。

 

笑ってはった。女優さんと俳優さんやわ、いうといた。

 

 

原口さんは魔界人と戦っているのかもしれない。

 

八本のあばらをおるなんて、よほどキリストに会いたいのだろうか?

 

 

手のひらが、ビデオに写っていたのは、魔界人たるゆえんだ。

 

神なら写らない。

支配するときもそんな感じである。

 

原口一博さんも、目にあざができていたし、あばらを8本折った。

 

これも、再臨主を人々にイメージさせるものであり、意図的で偶然ではない。

 

 

ぼくでも、寿司よしさんに、わーすしよしさんがキリストに見えます、と

 

いったことがあって、大将は笑っていた。

 

 

寿司よしさんも奥さんを亡くした。婦亡男である。

 

ペグは深い人だ。おじさんがタイプの人は、お昼ご飯を食べて、

 

アタックだ。

日本の魔導書である。西洋魔術が日本に入ってきている。

 

昔、家の二階で、空から声がしたことがある。

 

”ダキニ天がおりてくる~。ダキニ天がおりてくる。”

 

しゃがれた男の声である。

 

 

 

ダキニ天は、本よると、魂がない神霊である。永遠の命ではなかった。

 

それをひどく悲しんでいたのである。

 

 

 

多分、おそらく僕の家族や親やたったひとりの友達に、ダキニ天がとりついたのだろう。

 

えべっさんに、天から来たダキニ天がとりついたのである。笑

 

ダキニ天は妖術師に遠くから操られるわけでして。VIP待遇である。偉くないのにである。

 

もう、家族にはダキニ天はついていないし、ダキニ天が魂を得られるように祈ったりもした。

 

 

ちゃんと食べても、疲れていたら体が取り込めないのかな。

 

鉄分もそうかもしれない。

 

 

ザ・ガードがよく効いてくれてたけど、呪いというのはある気がする。

 

呪いで病気はつくれる気がするし、そういっている指導者も多い。

 

 

腸活をしよう。でも一説では光の体に変わるときに、下痢が続くらしい。

 

僕を見えない人までいる。昔は、あたしらには顔も見えないいうてた人がいた。

 

 

今は人によっては全身見えないみたいで。

 

 

 

朝からより晩からがいさぎがよいのだ。

 

普通男はばんからが好きである。

 

福岡というのは、古代王朝があった場所で、

 

ものすごい由緒があるらしい。

 

王の古墳もあるし、近しい氏族が、東に進む際に、

 

九州に残っただろう。かなり強い部隊が。

 

麻生さんがおかしいという噂も出ていて、東京は乱世である。