【障害】耳が聞こえないと普通に仕事ができない件【難聴】

 

こんにちは、今日は耳に関する悩みについてお話ししていこうと思います。音譜

 

自分は現在20歳の現役大学生です。

社会人まであと一年弱の猶予がありますが、正直不安しかないです。

 

アルバイトでさえ、指示が上手く聞き取れなかったり、コミュニケーションが取れなくて

迷惑をかけるのに、社会人なんてなれるのか、、

 

電話だってうまくできないし、人との会話もうまくできない。

社会不適合者すぎて情けない。ショボーン

 

就活もインターンに参加したいと思っても

グループワークやディスカッションをする企業ばかりで

勇気が出ない。

 

自分に合った仕事を見つけたいと心から思ってますが、

果たして見つかるかな、、、えーん