「美容と健康」は


密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院


Def  古江です









466日目









7月8日(月)









今日は早朝から出発









息子の高校生活最後の大会へ…











お恥ずかしい話

少年野球からスタートした

息子の野球の試合








土日が仕事の僕は

大会を観に来るのは

今日が初めてでした












最後の大会

自ら引いたくじ引きで












月曜日の今日を

引き当ててくれたのは

最高の親孝行じゃったんかね🤭








家族で朝4時起き

学校に保護者も集まり












我が子らを送り出す












うちの子が

これまで野球をやって来れたのは








家族の支えがあるのは

勿論なんじゃろうけど








周りの保護者の皆さんが









他の子達にも

いろいろ気にかけてくれる事で

色んな事が成り立っとるんじゃね









それを今日は凄く感じた









ホンマ有り難い事です🙏









試合はと言いますと

残念ながら負けてしまいました😢








途中までは

素人の僕が見ても 

良い雰囲気で進みよった








ちょっと崩れたところから

流れがガラッと変わり









結果は

残念ながら負けてしまいました😢










今日で高校野球からは引退











良い環境で

良い仲間と過ごせた事は








かけがえのない 

宝物になるじゃろう








本音を言うと…

もう一試合

万全な状態でやらせてやりたかったな〜😢









終わった後は
どこの親もそう思うんじゃろう…








勝ったチームと同じ数
負けたチームがあり







それぞれに
いろんな想いや
いろんなドラマがあるんじゃろうね😊










いろんな想いがあるじゃろうけど

最後は皆んなで

笑ってええポーズを決めよった











ええ仲間がおってくれて

幸せ者じゃわ☺️









ホンマありがたいね😭










こっからの人生の方が

当然長いと思う








今日の敗戦より

キツイことも

沢山あるじゃろう








その時は不思議とね









今日の敗戦が

その時を頑張れる

糧になるんよねわら








辛かったのに

何故か

ええ想い出として残る








仲間がおるって言うのは

そう言う事なんじゃろね











親として

その存在を

感じる事が出来ただけでも

万々歳じゃ🙌









試合には負けたけど

3年間で得た物は計り知れんね😁








これから皆

進路がバラバラになるじゃろう








今日の想い出がある限り

皆はずっと繋がっとる







今日はそんな

大切な経験をした日なんじゃろうね😄








未来は明るい❗️

ええこっちゃ‼️








皆さん

お疲れ様でした‼️









それではまた明日❗️

バーイ👋









なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます




シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩