「美容と健康」は


密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院


Def  古江です









462日目









7月4日(木)








今朝は銀行からスタート

開店と同時に入れました









写真に写ってないけど

朝から結構人がおってビックリ🫢








次から次に

お客さんがご来店








何でじゃろ?って

話しを聞いてると








皆さん

新紙幣への両替‼️










僕の滞在時間は約15分

その間に7〜8人来られたけど








見事に皆さん

新紙幣への両替じゃった💰








皆さん凄いね🫢

そんな興味あるんじゃ〜








残念ながらその銀行には

11時じゃないと

新紙幣が届かんらしく








皆さん渋々お帰りになりよった🚶








だいたい皆さん

また来る言うて帰って行った…








皆さんそんな

新紙幣に興味があるんじゃね🤭








銀行行く前に買った

コンビニのコーヒー













僕はカードで書いました💳








カードに慣れたら

カードばっかり使っとる💳








現金orカード










どっちがええか分からんけど

便利なのは

カードな気がするね🧐









しかし不思議じゃね…

ちょっと前は

キャッシュレス決算を❗️










そう言うてたのに

紙幣を作り直すとは

なんか意味があるんじゃろね🧐








……

って話しをお客さんと話しよったら









「クレジットカード手数料がかかるけ

  なんか使うのが悪い気がするんですよ〜…」







なんてお店の事を

考えて下さったお言葉❣️








ありがとうございます〜😭








いいんです❗️

いいんですよ‼️








思う存分カードで払って下さい🙇









Defの周りは

お店はなんもないし

ATMなんかも当然ありません










道路の反対側は港










ちょっと不便な場所に

お店があります🏬








カード決算を導入する以前








お支払いで足りず

わざわざ🏧まで卸しに行かれた方が

いらっしゃった事があり








カード決算とPayPayを

導入してます💳








自慢げにこんな事

説明しよるけど








それが言いたいんじゃなく









そんな風に

気にしてくれた事が有り難いね❗️

って話し🤭








皆さんの便利なように

使って貰ったらええですからね❗️







気にして下さったお客さん

ありがとうございました😊








それではまた明日❗️

バーイ👋








なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます




シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩