「美容と健康」は


密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院


Def  古江です










453日目










6月25日(火)










今日も朝から病院に来てます












撮った瞬間

知り合いに呼ばれました🤭









さすが近所の病院🏥

知った方によく会う😅










マスクしとるのに

よく気がついたね🤭




 





コロナ前は

いかに病院と言えども









外科の待合室は

マスク無しが普通じゃった😷










あ〜マスク息苦しい🥵











病院でのマスク









外来だけ?









それとも

入院しとる人も⁇










いざ入院となると

色んな疑問が出てきた🤭









そうですそうです

ご報告が遅れました🙇










7月9日から

入院する事が確定致しました〜🏥

パチパチパチ〜👏












綺麗に石が映ってました😛













赤丸の中の

黒い物が石なんと🪨









胆管の石を取るだけかと思ってたら

胆嚢ごと切除するらしい…👨‍⚕️








ヒョエ〜😆

内臓の一部を切り落とすって考えると

ちょっと怖い気がするね💦









でもね

鈴木福君似の主治医の先生










ものすごく丁寧に

分かりやす〜く








図を用いて








なんで痛くなるか?

そもそも胆嚢とは?








根本的ない解決には

胆嚢を摘出するしかない事

しっかり説明してくれた🧐








僕らもお客さんに








毛髪の構造や







皮膚の構造






髪はどんな風に生えとるか?

なんで抜けるか?

なんでダメージするか? 








どうすれば

ツヤのある髪になるか

抜け難いく

髪が太くなるか








同じ様に

図を使って説明させて頂いとる









逆の立場で

説明を受けてみると









これってスッゴイ安心に繋がるんじゃね❗️








担当医の方は







僕がちゃんと理解して聴いとるか?

これもよーく確認しながら

話してくれた😁








一生懸命に伝えようとすると

もしかしたら

見落としとる部分があるかも⁇









参考になる

良いカウンセリングをしてくれました☺️










ええ先生に担当して貰えて安心じゃ🤭









まだ手術してないのに

話しだけでこんなに安心感がある先生









僕らもお客さんに対して

こうでないといけんね☝️








若いのにしっかりした先生じゃね🤭

廿日市の医療もこれなら安心じゃ❣️









そんなこんなで

入院と手術が決定です!









7月9日(火)〜7月13日(土)まで入院します









エステや経絡 脱毛のお客さん

下村は出勤しとるんで

会いに行ってあげて下さい🤭









商品の購入なんかは

通常通りOKです🙆‍♀️









それと

14日(日)は臨時でお休み頂き

代わりに









第3日曜日の21日(日)は

営業致します😊









今回の事で

皆様方には







ご心配

ご迷惑をおかけし

本当に申し訳ありません🙇








しっかり治して参りますので

どうぞ宜しくお願いします🙇









それではまた明日❗️

バーイ👋










なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます





シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩