「美容と健康」は


密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院


Def  古江です









452日目








6月24日(月)









今日は月曜日








仕事は休みじゃけど

朝から何かと忙しい一日









朝のコビンとの散歩に始まり












お店にて

領収書の整理













午後からは

シルキーカットの講習会









…とその前に











駐車場に止め

車内にてzoomを用いて

今後の活動についての打ち合わせ










車内で

スマホを用いて打ち合わせってね…

なんかすごい時代になったもんじゃね😅









世の中どんどん進んで行きよるし

時代の流れがめっちゃ速い💨








こないだ流行ってた

タピオカだったり






マリトッツォだったり









僕は一回も口にする事なく

名前を聞かんようになった…








今も好きな人は通いよるじゃろうね😊









きっと僕が知らんところで

皆んな食べよるんじゃろう❗️








 

僕が小さいときに流行った

ティラミスみたいに










流行りがちゃんと

定番になっとればええね😁









さてさてzoomも終わり

13時から

シルキーカット古川代表による








シルキーカットSコース








美容業界も

御多分に洩れず

流行りがドンドン移り変わる












それはホンマに素敵な事!

そう言う流行りがあるおかげで

技術がドンドン進歩するんじゃろう🤭









僕もしっかり

吸収して行かんにゃいけん部分じゃね🧐









そのどんどん進む流行りを

陰で支えとるのは









間違いなく

ちゃんとした基本的な事








基礎が流行りを支えとると思う









そんな中で

僕がシルキーカットを学ぶ事とは…?









……

この先の文章

せっかく書いたのに

完成したブログが消えました😭









ショック過ぎて

この先思い出せず

復旧出来ません🙇










これも今日と言う1日の記録とします










この気持ちの続きはまたいつか…😭









最後まで読んで頂き

オチが付かず申し訳ありません🙇










それではまた明日‼️

バーイ👋










なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます




シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩