「美容と健康」は


密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院


Def  古江です








448日目








6月20日(木)









今日は朝から

どんよりした曇りの空









こんな天気の日は

なんか気分が上がらんね〜⤵️









昨日はすっごいええ天気じゃったのにね🤭









そんなええ天気の昨日

従姉妹が髪を切りに来てくれました💇‍♀️










14歳位?離れた従姉妹

昔から「お兄ちゃん」言うて

店に来てくれるんは

ホンマに嬉しいね😌









そんな彼女

カラーの待ち時間に読む本を

持参してきとった📕










お〜❣️

めっちゃ面白そうな本じゃん‼️









コンビニに売ってたらしい🏪








今まで

「この本を読みたい!」

ってそんな風に思わんかったけど







今回初めて

読んでみたい❗️って

コンビニで出会ったらしい🤭








「本との出会いは

       ホントの運命」








ダジャレみたいじゃけど

僕はそう思っとる🤭








面白い本に出会ったんじゃなーい?😊

こう言う出会いは大事じゃね🙆‍♂️








この本

検索したら

要約がYouTubeに出とった🤭




👇  👇  👇








なるほどね〜🧐

面白い〜😊








自分の気持ちを

ポジティブに置いておく

これってホンマ大事なんじゃろうね🧐







前向きな気持ち

良い思い込み

これはかなり大切なんじゃろうね🧐








先月から勉強させて頂いとる

心のエクササイズ

パナシア











自己肯定感を上げる

心のセルフケア💓










自分の気持ちに向き合い

自己肯定力を上げる








美容と言うより

生きていく中で

ホンマ大切な事なんじゃと思う🧐








最近僕は毎朝 

このパナシアって言うエクササイズをして

仕事に入るようにしとる✂️







なんかね〜ええよ🤭

マイナスな思考を

プラスな思考に変換できる気がするね〜☝️









美容と健康は

密接な関係にあるし







心の健康が

全ての始まりだと

最近思う🧐







ほいじゃけ  

プラスな思考でおる事は

何よりも大切なんじゃと思います🤭








目に見えん

心の話や気持ちの話








中々に

踏み込みにくいことかもしれんけど







逆に

人知れず悩んどる人は多いはず








僕らがそれを学ぶ事で

皆さんの悩みの解消に








ちょっとしたお手伝いが出来たらええなと

思ってます🤭








来週木曜日は

そのパナシアの勉強の為

おやすみを頂きます🙏








僕らの学びが

皆さんのお悩み解決に繋がる事を願い

学びの場へ赴きたいと思います☺️







それではまた明日❗️

バーイ👋





 






なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます




シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩