「美容と健康」は


密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院


Def  古江です









420日目








5月23日(木)








今日は早朝から車で2時間🚗











向かった先は

広島県の東の端

福山市










先日のブログの通り

臨時でお休みを頂き





👇  👇  👇










お勉強に行って参りました📚











心のセルフケアリング

パナシア









心のセルフケアリング…

言葉で

言うのは容易い…








でも

こんな事をやりました!って

すぐ説明出来るほど

簡単なじゃありません🙂








内観するっていうんじゃろうか…?

自分の感情に向き合う事で

自分も周りも変わって行く…









う〜ん🤨説明し難い!









とりあえず1か月トレーニングして

また来月に望む事にしよう❗️








そうそう

1つ印象的な言葉








人の心は潜在的に繋がってる








不安が伝染したり

喜びが伝わったり









意識は皆んな繋がってる

自分の相手に向ける感情が変われば

相手の自分に向かう感情が変わる…








これが一個ポイントみたい🧐








これって赤ちゃんを

抱っこした時










お母さんが不安だと

赤ちゃんが泣き止まないってのを思い出す









不安が伝わるんと🧐








僕も若い頃

美容師側が

不安そうに仕事しよったら








お客さんに不安が伝わるけ

自信がなくても堂々と‼️








先輩に

そう言われとったの思い出す🙂








何にしても








健康と美容は密接な関係

心と身体両方が整って始めて健康









そこのまず一歩は

僕らがセルフケアして行かんとね‼️









今日は

Defにとって大きな第一歩










時間はかかると思うけど








僕らの周りの人達に

良い影響を感じて貰えるよう

楽しみながら学んで行きます‼️













そうそう🤭

勉強の後のお楽しみ 








福山のスーパー鍼灸師

浅井優后先生ご夫妻









ホンマに素敵なご夫妻です😄

…本人達は頑なに否定するけど😛








後ろ姿ですみません🙇







講習後に
福山の市場へ連れて行って頂きました🚗











知らないと入り難い場所の名店










海鮮丼と










アジフライ









最高に美味しゅうございました🙏









もっと沢山のメニューがあったんじゃけど

どれも美味しそうじゃった〜❣️








お忙しい中

時間を割いて頂き

本当にありがとうございました🙇








今日お二人のやり取りを見ていると

あ〜だこ〜だ言いながら

お二人の心も

潜在的に繋がっているな❤️









そう感じました😆

稚拙なハートの加工ですみません🤣








色んな場所で

色んな皆さんに良くして頂き

ホンマに感謝です‼️








なんにしても

勉強の為とは言え








急なお休みで

ご迷惑をおかけ致しました🙏








皆さんの

ご理解とご協力に感謝です❗️









来月の第四木曜日も

おやすみを頂きます🙇









それでは皆さんまた明日‼️

バーイ👋









なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます




シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩