「美容と健康」は


密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院


Def  古江です











414日目











5月17日(金)










今日は

何となく気になったニュースを一つ








内閣支持率18.7%











最初に言うときますが

私 古江宏














選挙には毎回行きますが

どこの政党が〜とかは一切なく

政治的な意図も一切ありません🙇









ただ純粋に疑問に思う事









内閣支持率って

どの位の意味があるんじゃろ🧐










国民100人中

18人にしか支持されてないって

国として大丈夫なんじゃろか?









100%支持されるってのは

到底無理なのは僕でもわかる😛









でも

もうちょっと支持される人達に

自分達の未来を任せたいよね😛









いろんな事の積み重ねが

今の状況なんじゃと思うんで

すぐには難しいじゃろうけど









出来るだけ早く

もっと多数に支持される様になったらええね🧐









そう言うDefも

正直

全ての国民に支持される店じゃないと思う










髪のパサつき

ツヤやボリューム

薄毛や細毛等の髪のお悩み










頭皮のカユミや匂い

抜け毛や脱毛等の頭皮のお悩み








シミ シワ タルミ

ニキビや吹出物

ムダ毛の処理等のお肌のお悩み











そんなお悩みに対するケアを中心に

みせかけの改善では無く









お悩みに対しての

根本的な改善

ご提案させて頂いとる美容院











その為

髪に極度に負担になるスタイルは

申し訳ございません

お受けしておりません🙇









ハイブリーチ後のカラー   










かなり強めのパーマ










そんなスタイルを

お好みのお客さんの支持率は

全く得られない事でしょう😆









知ってます

支持率0です😆









でもそれとは逆に

それを望んでDefを選んで頂いた

お悩みのあるお客さん












そんな方達の支持率
100パーセントを目指します‼️








皆さんの髪やお肌
5年後10年後の未来
お任せ下さい!








僕ら2人とお客さん
三人四脚で創りあげましょう❗️










決して
万人受けする美容院じゃ無いけど
必要とされる美容院







そんなお店を
僕ら2人は目指してます











どうか皆さんの

清き1票

お待ちしておりま〜す😁









それではまた明日❗️

バーイ👋








なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます




シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩