「美容と健康」は


密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院


Def  古江です








411日目








5月14日(火)








いや〜今日はホンマ

めっちゃくちゃ天気ええね☀️










天気予報通りの気温じゃわ💦











Defの夕方は

西日がめちゃくちゃ入ってくる☀️










外から見たら

閉店しとるみたいに見えるんで








ホンマは

営業中に閉めたくないブラインド










紫外線からお客さんを守る為

閉めさせて貰います🙇









そこまでせんでもええんじゃない?😅

そんな風に思うかもしれんけど








紫外線による光老化

甘くみたらダメですよ〜🙅‍♂️









カウンセリングしよったら

だいたい出てくる

シミ シワ タルミ

薄毛やつむじ割れのお悩み








皆さんだいたい

歳じゃけ〜しょうがない😫

って言うけど









自然老化は20%で

80%は光老化が原因👴








年齢による老化より

光による老化が4倍‼️








紫外線ケアがいかに大切か

よう分かるね🧐








この光老化

スマホとかタブレットのブルーライト









これも紫外線に近い存在じゃけ

気をつけといた方がええね🧐









肌にこれだけ影響あるんじゃけ

勿論

頭皮や髪にも悪影響😨










紫外線気をつけてねー!

そんな話しが

営業中に

バンバン出てくるDefなんで











店内でなるべく日焼けしない様

ブラインドを下げて

営業させて頂きますね😄











その為

あら?閉まっとるん?

そんな風に思う事があるかもしれんけど









開いとると思うんで

どうぞよろしくお願いします🙇









因みに

16日木曜日は16時まで

23日木曜日は勉強会のため臨時休業









↑の日はホンマに閉まっとるけ

お気をつけ下さいね😛









僕も毎日

紫外線ケアが出来る

下地クリームつけとるんよ😛









言うとる本人も

ちゃんとやりよるけ

皆んなも一緒にやりましょうや〜❣️








今のケアが

5年後10年後を創るよ👋

なんでも積み重ねじゃけえね😄








そんなこんなで

まだまだ夏本番には遠い今から

習慣に出来とったらええね🧐








それではまた明日❗️

バーイ👋









なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます




シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩