「美容と健康」は


密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院


Def  古江です









404日目









5月7日(火)








ゴールデンウィークも終わり

今日からお仕事って方も

多いでしょうね🤭








Defは今日までお休み🎌









連休最終日は

ゆっくり過ごしてます☺️









ところで皆さん

連休中はどこかにお出かけされました?










お住まいの県の

県内?それとも県外⁇









長期連休じゃけ

県外って方も多いんじゃろうね🤭










僕は昨日

この4連休中唯一の遠出










遠出と行っても

同じ広島県三次市へ








ちょうど広島県の

真ん中くらいなんかね?

違うかも😁









僕が住む宮島口から

高速で1時間ちょっと








今回のお目当ては




👇  👇  👇













ニュースやなんかで

存在は薄っすら知ってたけど…

って感じの場所









いや〜ごめんなさい🙏

余り期待せずに訪れたんじゃけど









僕個人の感想は

めちゃくちゃ楽しかった‼️








妖怪🟰ゲゲゲの鬼太郎








そんな浅〜い知識で訪れたけど









それとはまた違う

面白さが感じれました🤭








今回

義姉 姪っ子も一緒です








園内はそんなに広くはないし

展示も派手では無いけど









もののけって言う

昔からの日本の文化と








それを上手く魅せる

team Lab











意外な組み合わせに感じたけど

広島城をライトアップしたりと

違和感はないんかも🧐











そんな
もののけ✖️teamLab










凄いです❗️

興味が沸くよう上手く魅せる

技術や展示物










自分で自由に色を塗った

妖怪を









機械で読み込み










それが1キャラクターとして

スクリーンで動き回る










これめっちゃ凄くないですか⁇

僕ら家族が

時代の進歩から遅れとるだけ⁉️😆









その他にも

モニターで撮影した物が








あっという間にLINEに届いたり








古い物と

新しい物







この二つのバランスが

見事にスパっとハマった展示

お見事でした🧐








そこを中心に

数は少ないですが

興味深いお店があったり










車で少し走った所に🚗








大きな公園が隣接する

みよしワイナリーがあったり








竹細工のお店があったり











20年前に訪れた時と比べ

また違う雰囲気の町になってました🤭









同じ広島県でも

改めて行くとまた新鮮じゃね😄








完全に

三次の宣伝みたいなブログ








ご興味ある方は

是非一度行ってみて下さい😄








6月からは

鵜飼もあるそうですよ〜❗️









美容の話しは一切出てきません

本日のブログ









気分転換も美容には大切な事🤭

そんな風に

捉えて頂けたら幸いです🙏








それではまた明日!

バーイ👋






ガォー❗️

姪っ子と🤭








なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます




シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩