「美容と健康」は


密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院


Def  古江です








401日目








5月4日(土)








今日からDefは4連休を頂きます🙏








初日の今日は

庭の芝刈りからスタート🌱









もうね…

芝刈りとは名ばかり

草がぼうぼう

草刈りじゃ😆








ハサミから










芝刈り機に持ち替えて









バリバリ刈り込んでいく作業








ハサミより

バリカンに近い感じじゃね

 









中腰で中々大変じゃけど

やり出したら割と楽しい😃

  










中腰はしんどいけ

四つん這いになろうかの😊




 







バリバリバリバリ

大まかに切れてくると

今度はクオリティが気になりますね🤭











上から観よったんじゃ

どうなっとるんか

さっぱり分からん👀









どうせやるなら











この位

目線を落とさんと

見えてこん世界があるじゃろう🌏











見えた❗️

このラインで切って行くんじゃね‼️

やっぱり目線は大事じゃね😁







何回も何回も

切り残しがないか

チェックチェックチェック❗️








同じ所をチェックしては

切って行く

それの繰り返し










そしたらですね〜

綺麗なラインが出てくるんよ❣️











しっかり目線を落として

キッチリ切り込むと

カットの持ちが格段に良くなるよ🤭









何回もチェックする分

よそのお店より

ちょーっと時間はかかると思うけど









その代わりに

綺麗に長持ちすると思いますよ😇








ありゃ⁉️

いつの間にか

仕事の話になっとった🤣









休みにまだ対応出来てないね🤭









まぁ何にしても…








同じやるならトコトン

一生懸命やった方が

色んな事が見えて面白いね😁








良い4連休のスタートじゃ🤭

ゆる〜く楽しく過ごしまーす❣️








それではまた明日❗️

バーイ👋









なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます




シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩