「美容と健康」は


密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院


Def  古江です









400日目

今日はキリ番じゃね🤭









5月3日(金)










今日からゴールデンウィーク後半









皆さんもお出かけされるんかね?










僕が住んどる宮島口













宮島に渡る為の

フェリー乗り場がある場所














大型連休ともなると

めちゃくちゃ混雑する💦













今朝も朝8時前から

駐車場はほぼ満車🈵













既に渋滞も始まっとる🚗













みんなイライラするんじゃろう

運転マナーが悪くなる😖











さっきも

「そこから入る⁉️」って所から

割り込みしよった😨









それを見て

ビックリしました古江です









おはようございます🌞









良く晴れた休日

皆様いかがお過ごしでしょうか?









今日は電車にて出勤です🚃










電車に乗ってしばらくすると

ん?食べ物の匂い👃









周りを見渡すと…









あぁお腹空いとったんじゃね😊

まぁちょっとなら

しょうがないんかね〜🤭








って…あら❓この香りは…












納豆⁉️










しかも3パック完食‼️‼️








いや〜これは

ちょーっとキツイね😆








納豆が苦手な人もおるんじゃろう😅









色んな人がおるけども

このパターン

マナー的にはどうなんじゃろうか⁇











平日の通勤時間帯は

いつも渋滞しとるけど

今日はガラガラな店の前








開店前に外の掃除🧹











連休になると不思議と増える

タバコのポイ捨て🚬












ホンマ腹立つ〜💢

今朝だけで3本あった😡









タバコはマナーを守って

吸うて下さいよ🤛🤛🤛









そう言えば昨日

息子さんのカットに来てくれた

地元大竹の幼馴染










10ヶ月前に

タバコを辞めたらしい🚬








ええ事よ〜❣️








タバコは肌にも髪にも良くないよ❗️









特に育毛とかを考えとる人は

絶対辞めた方がええよ✊








まぁ彼の場合は

フサフサじゃけ

あんまり関係ないけどね🤭










ちなみに彼の奥さん

下村の高校時代の同級生









世の中狭いよね😁

皆んながどこかで繋がっとる🙆‍♂️








ホンマにいろんなご縁で繋がっとるね🤭









朝から見たマナー違反3件









悪い事したら

どこかで自分に帰って来るんじゃろ🧐









Defの2人も

明日から7日(火)まで

連休を頂きます🙇








しっかりマナーを守り

楽しい連休にしたいと思います❗️








それではまた明日‼️

バーイ👋









なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます




シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩